『ウリン』の写メ日記☆
2024.04.05. Friday
来週


こんばんは

皆さん元気にしていただろうか?

私は相変わらずです

元気を私からとったら、、、
何も残りません…





数日前に、Xにて「幽霊部員」の
滅多に出勤しない💦と

呟いておりましたが!!

なんと!!






来週のシフト出しました(ボソッ)

🤣🤣🤣










遊んでくださる優しいお兄さん❤
よろしくお願いします🙏





🌺ウリン🌺
04/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/05(金)18:38:23
2024.03.08. Friday
仲良し様




本日のラスト枠にて

ご一緒してくださったお兄さんは

12月ぶり〜🎶の仲良しK様でした❤

まさかの‼️先月チャンスを狙ってたところに

腰を痛めていたとは😭

今日も完治をしてないところ

チャンスを逃さずに会いに来てくださったこと

とっても嬉しかった(*≧∀≦*)です✌️❤

今月は熊本に行くこともあり

かなり出勤の日数短くなっちゃったけども

チェックしてくれてて

再会出来たことが🌈✨

次はいつだろう?と楽しみにしてるね🥰

いつも安定の時間をありがとう✨

私もプチ家庭菜園🐜始めてみようかな🤔














お次の出勤は月曜日ですっ✨

お見逃し無く🌈







🌺ウリン🌺
03/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/08(金)20:36:14
2024.03.08. Friday
ありがとう


先程、ご一緒してくださった
お兄さんありがとうございます❤

他県から事前に予約をして
来てくださったこと
とっても嬉しかった(*≧∀≦*)です🎶

雪❄なので、もしかしたら…
予約キャンセルもあるかな🤔💭と思いつつも
ちゃんと予定通り
逢いに来てくださってることが
何よりもとっても嬉しいなっ❤❤






これからの趣味をさらに増やそうと
私も最近考えつつあり〜
たどり着いたのが
「あつ森」をまた再入手して、すること←

千姫に持ってくることは
ほぼ無いのですが、暇さえあれば
家🏠でちまちましたい!なぁ( ✌︎'ω')✌︎と

雪の日は家から出ないに限る←

と、言いつつも
ある意味。雪❄の日に私が出勤パターンも
実は珍しかったりꉂ 🤭











ポケモンで言うならば
天候に左右されるキャラなのかもしれない。



なんやねんそれ←ꉂ 🤭





🌺ウリン🌺
03/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/08(金)13:25:12
名前:『ウリン』
年齢: 24歳
身長: 160
B/W/H: 87/57/86(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:その磨き上げられた容姿に伴い、どこか優しさのある佇まい。 溜息が出る程にくびれたウエスト。 その華奢なイメージを覆す形の良いバスト!パイ〇ン! 無邪気に遊ぶ子供のような明るく爽やかな彼女。 それと相反する内面からにじみ出る妖艶な魅力。 彼女の去った残り香は、いつまでも記憶に残る事でしょう。 男性の心を惑わす視線と全身から放たれる雰囲気 洗練された女性ですが、気さくで親しみやすく裏表のないピュアな性格は初めてお会いする方でも とても他人とは思えない仲の良い彼女といる様なリラックスした気分になることでしょう。 優しさと癒しの雰囲気でまさに言葉では表せられない存在感をお持ちの素晴らしい女性です。
宮城県/ソープランド
『マリンブルー千姫』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/05 up!
03/08 up!
03/08 up!
03/08 up!
03/02 up!
03/02 up!
02/21 up!
02/21 up!
02/19 up!
02/19 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×