『松川みすず』の写メ日記☆
2024.04.25. Thursday
こんばんは

横から📷️撮ってみたら角度とブラのパッドのおかげで少し盛れたよ😁


📢 5月6日までの出勤予定あがってます😊
ゴールデンウィークは皆さん忙しいのかな…

お出かけもいいけどお部屋でまったり日頃の疲れを取りませんか❔

お誘いお待ちしてます👄



04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)18:30:37
2024.04.09. Tuesday
こんにちは

雨にも負けず、風にも負けず出勤しました😊

写真は今日のお供です。
アンパンマングミ、可愛いだけじゃなく3つの味を楽しめるので好きなんです😋

今週もどうぞよろしくお願いします♥️

04/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/09(火)11:10:32
2024.03.18. Monday
こんにちは

最近発売されたこのコーラ
もう飲みましたか❓️

TikTokで紹介されていたのでコメント欄を読んだら歯みがき粉、バナナ、芳香剤っぽいなどマイナスコメントもあり恐る恐る飲みましたが私は普通に一本飲みきりました😋

決してマズくはないけど、とっても不思議な味だったよ🤣
ちなみに飲んでる最中は分からなかったけど匂いを嗅ぐとバナナと芳香剤は納得(笑)


明日からまたよろしくお願いします♡
遊びに来てね

03/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/18(月)15:50:19
名前:『松川みすず』
年齢: 43歳
身長: 153
B/W/H: 84/59/85(C)

出身:県内
趣味:創作料理
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【元体験W】 親しみやすくもおっとりとした内面と大人の妖艶な色香を 纏った彼女。にこやかにはにかむ笑顔に性格の良さを感じさせる 業界経験の浅い奥様です♪ 少し天然なところがある彼女ですが、感度もよくチクビを責められると 自分でも恥ずかしいほどパンツにいやらしいシミが出来てしまい 花弁はぐちょぐちょの状態に… エロスのスイッチが入った彼女はビクビクと身体をくねらせ甘い声を出し お返しとばかりの濃密なご奉仕をお楽しみいただけます。 じっくり味わうようにしゃぶりつき、お口から離して愛おしそうに 見つめながらまた咥えてと愛情と唾液たっぷりで肉棒がふやけてしまうほど… 一見大人しそうな女性がエッチな事になると豹変する! 男性の期待に応えてくれる熟奥様とぜひ濃密なひとときをお過ごし下さいませ。
岩手県/デリヘル
『華恋-カレン-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/25 up!
04/09 up!
03/18 up!
03/09 up!
03/01 up!
02/17 up!
02/02 up!
01/24 up!
01/16 up!
01/06 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×