『りさ』の写メ日記☆
2024.04.27. Saturday
ありがとう(*?∀?*)
昨夜もご来店
ありがとうございました(´,,•ω•,,)♡

いわきのご指名さま♡
お久しぶりでしたー(´,,•ω•,,)
会いに来て下さって
ありがとうございます( ᴗ͈ˬᴗ͈)◞❤︎*˚
めーっちゃ久しぶりだったけど
忘れてないので安心して下さい(o´罒`o)
久々だから
甘えっ子さんになってて可愛い(๑´ω`๑)
お仕事忙しそうですが
身体も大事ですからねΣ(・∀・;)
羊羹ごちそうさまでした♡

遊びに来てくれた皆さま♡
ありがとうございました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

久しぶりのソープに
ありがとうございました◡̈*♡

中々聞けないお話も聞けて
楽しすぎでした( *´꒳`*)◞♡

また会える日を
楽しみにしております(๑•ω-๑)♥

04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)14:52:32
2024.04.27. Saturday
スタート?(*_??_?*_)??*.+゜
おはようございます(๑•͈ٮ•͈ )

今日は10時からです( *´꒳`*)

GWスタートと言うことで
道路もちょっと混んでたような(;・∀・)

お互い安全運転で参りましょう(。・ω・)b

もうちょっと気温も上がるかなぁ!?
と思ってたけど
少し涼しめかな(;・∀・)

ちょっと雨も降ったりなので
羽織るのあった方が良いかもΣ(・∀・;)

GWも元気に過ごしましょう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡*.+゜

昨日は来週火曜日、水曜日お休みと
お伝えしたのですが
水曜日と木曜日お休みに変更です(◍´꒳`◍)

4/27(土)から4/29(月)10時からラストまで♡

4/30(火)16時からラストまで☆

5/1(水)、5/2(木)お休み★

5/3(金)から5/6(月)10時からラストまで♡

5/7(火)から5/9(木)お休み★

の予定となっております(,,ᴗ ᴗ,,)

04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)10:27:48
2024.04.26. Friday
ひぃー(_*¯_?¯*)?
こんばんは(๑•͈ٮ•͈ )

お休み明け
今日は16時からです( *´꒳`*)

GW前半は

4/27(土)、28(日)、29(月)は10時からラストまで☆

30(火)、5/1(水)はお休み★

の予定です(,,ᴗ ᴗ,,)

後半は明日にでも(。・ω・)b

今週末は暑くなるらしいので
熱中症気をつけて下さい(;・∀・)

長い連休のお兄さまも多いと思いますが
お出かけのお兄さまは
安全運転でΣ(・∀・;)

お仕事のお兄さま♡
暑さに気をつけて
頑張って下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

今週はGLAYのDVDの発売かあって⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪⋆*

去年のクリスマスイブのライブで、
久しぶりにシューティングライブに参加出来たので、
映ってないかなぁとチラリと見ておりました(๑´ω`๑)

まだ全部見てないけど
GW明けにゆっくり見よう(*♡∀♡*)

少しでも映ってますように♡

DVD出すのにケースずらして、
パッケージ見て
ひぃー( *¯ ³¯*)♡
ってなったのはりさだけかな!?♡

04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)18:51:20
名前:『りさ』
年齢: 30歳
身長: 160
B/W/H: 85/58/84(?)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
福島県/ソープランド
『ソープランド男爵』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/27 up!
04/27 up!
04/26 up!
04/23 up!
04/21 up!
04/21 up!
04/20 up!
04/20 up!
04/19 up!
04/17 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×