『あやの』の写メ日記☆
2024.04.27. Saturday
?お知らせ?
おはようございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

ladies dayになってしまい

お休み中のあやのです(`・ω・´)ゞ

いつまで経ってもこれだけは

慣れませんねー( ˙-˙ )ウン

あ!GWはお店にいるので!

ぜひ遊びに来てみて下さいね♬❤

私は安静に編み物でもして

過ごそうかなと思います⤴

でわ、またぁ➰🩷

04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)09:01:08
2024.04.25. Thursday
Very hot( *¯?¯*)?
こんにちわー♬♡

先程も出勤しました٩(ˊᗜˋ*)و⤴

今日は暑いくらい➰

熱中症に気をつけなきゃ( ´꒳` )💦

あ!写真は海鮮のお店に

行ってきた時のです!!

私には量が多かったけれど

美味しく頂きましたΨ( 'ч' ☆)🩷

あ👀1人でじゃないですよ?

学生の時のお友達とです✧*。

1人で食事しにお店に入るのは

まだ少ーし勇気いります( ˙-˙ )

ではでは!!

今日も

🌷お誘い🌷

お待ちしてますねぇ💋❤

04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)14:48:53
2024.04.24. Wednesday
皆の定期的(`・ω・´).?.?.?*。
今日の夕食は

冷やし中華にしました!

写真のはこないだ作ったものです⤴

売ってるのも美味しいけど

作った方が私は好きなので

これからの時期は直々

作る事が増えるかも( *´艸`)✧*。

皆さんは定期的に

食べたくなるものってありますか?

04/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/24(水)18:48:18
名前:『あやの』
年齢: 27歳
身長: 158
B/W/H: 83/58/84(?)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
福島県/ソープランド
『ソープランド男爵』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/27 up!
04/25 up!
04/24 up!
04/24 up!
04/23 up!
04/20 up!
04/17 up!
04/16 up!
04/13 up!
04/12 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×