『ゆめこ』の写メ日記☆
2024.04.27. Saturday
自撮り?
おはようございます☀
今日は13時から出勤します😌

久々に自撮りしたけど🤳
上手く撮れませんね^^;
とりあえず
また気になる所を鍛えます(・_・;
油断するとダメだね🙅‍♀️

それでは
お時間のご都合合う方
お誘いお待ちしていますね♡

04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)09:26:57
2024.04.26. Friday
ももももももももも?
出勤してます😌
新発売ラスト1個でした。
これ、とても美味しかったです。
オススメです✨

さてさて
早い方だと明日から
ゴールデンウィークの方も多いですよね♪
何して過ごされますか❓
私なら…
10日お休みあったら
どこかで単発のバイト入れてしまうかも😇

それでは
お時間のご都合合いましたら
お誘いお待ちしてます🥰
男爵に集合💫

04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)13:18:11
2024.04.26. Friday
何故??
週末金曜日
皆様いかがお過ごしですか❓

今日も
とても暖かくなりそうですね♪
少し汗ばむくらいで(>_<)

この時期は
もう日差しが強いので
日焼け止めが欠かせませんね。
毎年日焼け止めつけても何故か
首の後ろだけ
しっかり焼けてしまいます😿

最強な日焼け止めを
しっかり使用し予防しようと思います。

お時間の都合合う方
サッパリ&スッキリしに
是非男爵まで
ご来店頂けたら嬉しいです♡

さて、準備するので
後ほど✨

04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)11:07:22
名前:『ゆめこ』
年齢: 27歳
身長: 166
B/W/H: 83/58/85(?)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
福島県/ソープランド
『ソープランド男爵』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/27 up!
04/26 up!
04/26 up!
04/25 up!
04/25 up!
04/22 up!
04/21 up!
04/20 up!
04/20 up!
04/19 up!
『お題投稿リスト』
お題に投稿した記事の一覧!
#生で見た芸能人は?
2024年01月25日
 
#周りから止められてもやってしまう事ってある?
2024年01月21日
 
#冬ならではのアイスを美味しく食べる工夫ってある?
2024年01月20日
 
 
もっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×