『おとは【OTOHA】』の写メ日記☆
2024.01.30. Tuesday
涙が出ちゃうかも
花粉とんでませんか?

嫌すぎる

身体のあちこちが敏感で困っちゃうな(笑)
01/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/30(火)16:59:24
2024.01.28. Sunday
快晴
快晴

おはようございます

昨日も一日
ありがとうございました
めちゃくちゃ楽しい一日でした

今日もエロく楽しい日曜日にしたいです
01/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/28(日)09:00:55
2024.01.19. Friday
おはようございます
きのうはノー残業ディで、暖かかったので、
プラプラしました。

眠いから早く帰れば良いのに、
プラプラする時は眠くないのよね。

今夜は明日早出出勤なので、早く寝ようっと。
01/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/19(金)08:34:45
名前:『おとは【OTOHA】』
年齢: 42歳
身長: 162
B/W/H: 88/70/96(D)

出身:宮城県
趣味:今はありません
チャームポイント:目元と唇
好きなタイプ:先ずは優しい方
メッセージ:はじめまして。どうしようか? 凄く悩んでを決めました。 いろいろなご説明を聞きまして私でできるのか 凄く不安ですが一生懸命頑張りたいと思いますので よろしくお願いします。 わからない事ばかりなので教えてください... どうぞよろしくお願いします。
宮城県/デリヘル
『仙台デリポート』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
01/30 up!
01/28 up!
01/19 up!
01/11 up!
01/09 up!
12/07 up!
11/28 up!
11/26 up!
11/23 up!
11/22 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×