『いくみ』の写メ日記☆
2024.01.21. Sunday
🩵出勤&お礼✉️🩵
いくみですimg



今日ちょっと短めですが、

10:00~14:00います🙃

お呼ばれお待ちしています💕

ーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日呼んでくださったお客さん、ありがとうございました‼️

🩵30分コース GEMのお客さん🩵

ご指名ありがとうございました😊

お客さんのご都合で、少し早めに終わっちゃいましたね、、、寂しい😞

次は時間いっぱい楽しみたいです💗💗💗

またお待ちしてます🎶

🩵60分コース JAL CITYのリピーターさん🩵

お久しぶりです🥰

60分⁉️

今までで1番長いコースでした✨

ゆったりまったりいちゃいちゃ添い寝できて心も身体も癒されました☺️

早くまた会いたい💗

🩵20分コース プライベートインのお客さん🩵

ご指名うれしいです💗

添い寝しながら手こきしている時に恥ずかしそうに顔をそらすのがちょっと可愛かったです😆💕

気持ちいいと言ってくれてありがとうございました🙏

また待ってますね✋
01/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/21(日)11:10:47
2024.01.20. Saturday
🩵ちょっとだけ出勤中🩵
いくみです



さっそく3本ご指名ありがとうございました🥰

初めての60分コースも体験できて

お客さんたちもみーんな気さくな方たちで

今日はなんだか良い日だなぁ💕

19:00まで受付してるので

このあともお呼ばれ待ってます🎶
01/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/20(土)20:33:15
2024.01.15. Monday
🩵20:00まで🩵
いくみです



出勤してます💗

今日は20:00までいるので

よかったら呼んでください🎶

待ってます✨
01/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/15(月)12:55:41
名前:『いくみ』
年齢: 20歳
身長: 155
B/W/H: 82/56/82(E)

出身:東京
趣味:美味しいものを食べること
チャームポイント:笑うと片方だけできるえくぼ😆
好きなタイプ:気遣い上手な優しい人
メッセージ:◇全てのお客様へ◇ 清楚な見た目とは裏腹に、陽気な元気っ子なんです‼️ おしゃべり大好き、聞くのも大好き、意外と変態(!?)なので、一緒に時間いっぱい楽しみましょう💓👍 ◇全ての女の子へ◇ まだ働き始めてそんなにたってないけど、体の負担が少なくてよかったなーと思ってます👍 ◇オプション◇ フレンチキス ◎ お客様の乳首舐め ◎ 女の子の乳首舐め ◎ お客様のアナル責め △ パイズリ ◎ ゴムフェラ ◎ ◇コース◇ 20分 ○ 30分 ○ 40分 ○ 50分 ○ 60分 ○ 90分 ○ 120分 ○ それ以上 ○ ◇NGホテル・エリア・レンタルルーム◇ ホテル カラーズ 業界未経験のスタイル抜群の女の子です。 整った綺麗系のビジュアルに、Eカップのグラマーボディ。 親しみやすい性格で今風な雰囲気の女の子です。 業界未経験の為とても緊張しておりますので、優しく接してあげてくださいね。
宮城県/デリヘル
『手コキ専門店 TIARA~ティアラ~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
01/21 up!
01/20 up!
01/15 up!
01/12 up!
01/12 up!
01/10 up!
01/09 up!
01/08 up!
01/08 up!
01/08 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×