『音羽(おとは)』の写メ日記☆
2024.04.27. Saturday
出勤追加のお知らせ🌟
○4月 28日(日)21-0
○4月29日(月)13ー18

5月 2日(木)21-0
5月 3日(金)11-16

追加しました^_^
今日から3日間と5月2日、3日
出勤予定なのでよろしくお願いしします〜❤︎

今日予約してくださった
お兄様ありがとう💞
04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)19:24:37
2024.04.25. Thursday
お礼💌(ワシントンホテルのお兄様❤︎)
昨日90分ありがとう〜💞

可愛がってくれて、、
ずっとキスしてラブラブだったね❤︎

チューしてるの気持ちよくて、相性良さそう(?って)思った! おにーさんもきっとそう(?❤︎)

2回も気持ちよくしてくれようとして、沢山舐めてくれたの気持ちよかった〜ほわ

音羽のために頑張ってくれてありがとう❕

最後はおにーさんもフィニッシュできてよかった♪♪

また会いに来てくれるの待ってるね^_^
04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)11:28:54
2024.04.25. Thursday
お礼💌(アパホテルのお兄様❤︎)
昨日ありがとう❤︎

きてからずっと何回可愛いね〜って褒めてもらったか数えきれないくらいで
ニコニコしちゃった!

実は、○○○に似てる!って言われるって話がめっちゃ似てて一番面白かった!(笑) いい意味でとっても楽しくてしあわせな時間だったよ〜!

仙台来た時また探してね^^
04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)11:23:47
名前:『音羽(おとは)』
年齢: 19歳
身長: 158
B/W/H: 85/54/85(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:私のページ見てくださってありがとうございます ^^ お仕事は初めてなので緊張してますが、精一杯尽くさせてください。 音羽にして欲しい事沢山教えてほしいな・・・ えっちな妄想もしちゃいます。(;;) お客様に癒されてもらえるようがんばります
宮城県/デリヘル
『ガールズスタジオ NoA-ノア-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/27 up!
04/25 up!
04/25 up!
04/24 up!
04/23 up!
04/23 up!
04/23 up!
04/23 up!
04/22 up!
04/21 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×