『まゆ』の写メ日記☆
2024.05.09. Thursday
いっぱい……/////
最終日たくさんお誘い
ありがとうございます??



最後にお兄さんと
えっちな思い出作れて
嬉しいです??



この後もまだまだ待ってるからね???



いーっぱい構ってください?




まゆ

05/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/09(木)21:56:54
2024.05.09. Thursday
トロトロにしてね……/////
まゆの下のお口
トロトロにしてね?……/////



まゆはお兄さんのア?コ
カチカチにしちゃうよ??
覚悟しててね???



最後はどこに出したい????




まゆ

05/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/09(木)19:11:50
2024.05.09. Thursday
?イベントだよん?
イベントやっております?



これを機にまゆと
えちえちシてみる???



待ってるよん??




まゆ

05/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/09(木)15:09:08
名前:『まゆ』
年齢: 22歳
身長: 160
B/W/H: 87/56/84(E)

出身:愛知県
趣味:買い物
チャームポイント:胸の形
好きなタイプ:気遣いの出来る人
メッセージ:#可愛らしさの限界突破 #あなたの夢が叶います #争奪戦は間違いナシ 【ビジュアル】 愛くるしいお目目に、あどけなさが残る可愛いお顔立ちでその顔をご覧になっていただければ、自然と笑顔を浮かべてしまうでしょう(^_-)-☆ 【スタイル】 他を圧倒しちゃう抜群のカラダ♪揉み応えのある美乳と張り出す桃尻(^^♪それと相反する細いウェストのクビレ男なら誰もが理想とするスタイル!!お客様の特権はもう始まってますよ♪生でその裸体を目にし、超敏感にエロく実ったEカップを直接、触ったり、舐めたり出来ちゃうなんて、、人生不公平(笑)。ヌルヌル素股はどれほど気持ちいのでしょうか…自ら上に乗り腰を動かす…ヌルヌル 彼女の巧みな技術で本当に入っているかのように感じると思います↑↑ウウ気持ちイイ~とすぐにイってしまうでしょう…!唾液い~っぱいのふ〇らもたまらない程気持ち良いに違いありません★ 【性格】 誰とでもすぐに仲良くなれちゃうので人見知りなお客様でも楽しい時間を過ごせることでしょう♪ ※個人オプション・動画撮影可能!
宮城県/デリヘル
『エススタイルクラブ』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/09 up!
05/09 up!
05/09 up!
05/09 up!
05/09 up!
05/09 up!
05/08 up!
05/08 up!
05/08 up!
05/08 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×