『にこ』の写メ日記☆
2023.11.24. Friday
??にこにこにこ??
こんばんは🌃
にこです(ᴗ͈ˬᴗ͈)🌙 ̖́-
突然ですが❗問題です❗

明日はなんの日でしょう…⁉️
正解は〜〜〜 ......💡
25日で にこの日です🥳🥳🥳‼️‼️
ってことで
明日はにこに会いに来るしか…😎💓⁉️
会いに来てほしいな(՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)💕

11/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/24(金)21:36:05
2023.11.24. Friday
こんばんは???明日、、??
こんばんは❣️

明日
11/25 13時~
出勤です☺️🌈(◍ ´꒳` ◍)b

お時間あるお兄さんは是非お会いしに来てくれたら、にこはニコニコハッピーです🥳🥳🥳

たくさん癒せるように頑張るので、是非にこと2人っきりで楽しみましょう😽🔞💕

11/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/24(金)17:27:08
2023.11.23. Thursday
??本指様120分?
やぽ✊💓✊
愛してやまないにこちゃんだよ😃❣️

今日も最初から最後まで
沢山の愛をありがとう( ˶>ᴗ<˶)💗🌼💗

プレゼントもありがとう🥲
大切にするね💝

にこ中毒💉💓💊 にこちゅー🥳🚬🤟

にこにぞっこん沼っちゃったね…😏💕
治療薬はにこだもんね〜😽🎶

毎回毎回
後半バテちゃってごめんね…🥹🥹
まあ…🤔💭
にこの弱点バレてるから仕方ないか😹

でも悔しいから次からは
にこがせめるよ〜〜︎︎😎︎︎😎︎︎‼️

楽しみにしててね🥳💓
じゃあまたね〜ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )待ってるよ😽💗

11/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/23(木)23:21:06
名前:『にこ』
年齢: 20歳
身長: 160
B/W/H: 88/55/86(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:鎌倉御殿新館!本気採用 純粋に清潔感に満ち溢れています。 愛嬌抜群の笑顔に色白で透明感のある顔立ち、細身スレンダーにEカップの巨乳。 高スペックなのは間違いありません。 おまけにイチャイチャが大好きで人懐っこい性格にはどきゅんです。。。 多くの男性を魅了し、ドキッとするような色っぽさと優しさに満ち溢れた笑顔。出会った瞬間、恋に落ちること間違いなしです! どんなことにも興味深々なお年頃なので、彼女と過ごすエッチな時間は必ずお楽しみ頂けます。 想像して下さい。 さっきまで人懐っこくおしゃべりしていた女の子が、献身的かつ大胆に尽くしてくれる姿。興奮しない男性なんて存在しないのではないでしょうか? ピンとこないお客様も「にこ」ちゃんとお過ごしただければ必ずご理解頂けると思います!こんな美少女にはなかなか出会うことはできません。彼女と二人きりの時間を過ごせるお客様が羨ましいです!一度お会い頂ければまた会いたいと思って頂けると確信しております。
福島県/ソープランド
『鎌倉御殿新館』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
11/24 up!
11/24 up!
11/23 up!
11/23 up!
11/23 up!
11/23 up!
11/23 up!
11/23 up!
11/22 up!
11/19 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×