『セリナ』の写メ日記☆
2024.05.26. Sunday
ありがとうございました
こんにちは♪¨̮(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))ペコ

最終日に愛にきてくださったお兄様方ありがとうございました(⁎ᴗ ᴗ⁎)

今回愛に来てくださったお兄様方ありがとうございます‍♀️

来月もお兄様方にお愛できるのを楽しみにしてますね(♡´ ˘ `♡)

写真は兄のお店に行った時の料理の一部ですが、休みの日は家事をしてたり姪っ子の子守りをしたりエッチのお勉強してます♡

お兄様方はお休みは何してるのかな(๑• . •๑)??

05/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/26(日)15:28:14
2024.05.20. Monday
待ってるね
こんにちは(*^▽^)ノ

昨日とおととい愛にきてくださったお兄様方ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)♡

今日も笑顔で楽しい時間をお兄様方と過ごしたいので天候がよくないですが、よかったら愛にきてくれたら嬉しいです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

いっぱいエッチなことや男の潮吹きやパイズリや前立腺やくぐりイスやお兄様方が初体験なことなどここには書いていない、いろんな気持ちいいことを一緒にしてみませんか(?・-・?)

05/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/20(月)11:48:23
2024.05.18. Saturday
待ってます
こんにちは‪˙ᵕ˙‬

昨日愛にきてくださったお兄様方ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
今日も笑顔で楽しい時間をお兄様方と過ごしたいのでお時間がある方はよかったら愛にきてください( •̤ᴗ•̤ )♡

いっぱいエッチなことや男の潮吹きやパイズリや前立腺やくぐりイスやここには書いていない、いろんな気持ちいいことを一緒にしてみませんか(๑• . •๑)??

05/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/18(土)11:48:21
名前:『セリナ』
年齢: 27歳
身長: 162
B/W/H: 105/58/88(J)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:只今!人気沸騰中♪ お問い合わせのお電話が止まりません! This is J cup【せりな】さん♪ ◆ 容姿について もうっ!それはっ!一目瞭然!! 誰もが息を飲む!思わず触れたくなる! そして…思わず拝みたくなる!(笑) ものすごい迫力!Jカップのおっぱい♡ これに尽きますですよ!(^^)! ◆ 性格・雰囲気について 明るくひょうきんな一面もあり またとても真面目な一面も持っております。 ◆お仕事について これはわたくしめが語るより! 彼女の写メ日記を見て頂いた方が分かると思います♪ って思ってしまう妙技から(笑) 最近ではする子も少ない!椅子!等など! 天性のエロさと今どき珍しい勉強熱心な性格で 日々!進化!進歩!エロの女神様へ爆進中です!(笑) 不定期出勤の為!みなさま!チャンスを見逃すなっ!(^.^) ◆ このような方にオススメ ・未知なる快楽の世界へ行ってみたい方(笑)。 ・色々とされてみたい方。 ・巨乳がお好きな方。 ご予約・ご来店を心よりお待ちしております。
福島県/ソープランド
『ティアラ』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/26 up!
05/20 up!
05/18 up!
05/17 up!
05/16 up!
05/15 up!
05/14 up!
05/14 up!
05/13 up!
04/15 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×