『るな』の写メ日記☆
2024.04.23. Tuesday
ありがとう
風邪をひき朝方声を出すまでもなく、咳き込みで今日も鬼奴だなこれと自覚出来るまでになりました。

どうも皆様こんばんわ✋

先日から、花粉なのな黄砂なのか風邪なのか原因は不明ですが
喉痛と鼻水に襲われ
寝る時の加湿は必ずしている私です。
幸い頭痛は無いものの
声が枯れてる
みなさん、くれぐれも風邪には気をつけてお過ごしくださいm(*_ _)m

昔、友達にイソジンで毎日うがいしてると風邪ひかないって聞き

小名浜でも何人かに聞いたことがあるからイソジンは本当は凄いやつなのかもしれん。

イソジン即買い‍♀️
にしてもよ!
風邪引きました休みますの日記あげただけなのに何人かに心配のプレゼント頂いた
ありがてえ世の中
心配してくれた方々、未だに声は早朝カスカス、昼間には軽度のカスカスぐらいまで落ち着いたので復活してきてます‼️☺️
ありがとうございました
今週日曜は出勤出来そうなので
お時間合う方お待ちしてますね
夜更かししないでみなさん明日もマイペースに頑張りましょう|・ω・)ノ

それではね︎

04/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/23(火)21:58:36
2024.04.21. Sunday
お知らせ
本日出勤でしたが、体調不良のためお休みします


一応ゴールデンウィークもいつもと変わらず出勤する予定です!


皆様も風邪には気をつけてね!

04/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/21(日)11:08:23
2024.04.18. Thursday
いつかのご馳走様でしたシリーズ
今日は黄砂大量って事でねー
確かに遠くが曇ってたけど
天気も悪くて何が何だか分からんってゆー笑
とにかく黄砂ヤバいよってニュースでやってたから気にして過ごしていた本日✋

みなさま今日もお疲れ様のこんばんわ〜

私はあまりの眠さに寝てしまってたーーー!!!

家帰ってきて
一通り終えてお酒飲んでたら
いつの間にか寝てるって事あるよね?笑
あーーー歯磨きせな、ボタンひとつで綺麗にならないかな、なんなら布団まで連れてってくれ´-って時あるよね(:3_ヽ)_

まさにそれなう

歯磨き、ドライヤー、お風呂
これまじでボタンひとつ機能欲しい。昔からずっと思ってるけど
なかなか開発されないなー
ドラえもん待ちかな( ˙-˙ )


そんな寝起きで書いてるもんで
まとまり文章力なんてありません( ´ ▽ ` )
気づけばもう明日金曜よ〜

みなさま疲れも溜まってきた頃ですが、ゆる〜く気張らずに頑張りましょうね〜


今週日曜のご予約受付中です
私とぬる〇るしませんか?♥️
今更だけどフェ〇も上手と言われるよ♥️

また文字数

04/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/18(木)22:38:31
名前:『るな』
年齢: 26歳
身長: 164
B/W/H: 88/58/89(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:祝!6/25入店♪ 【るな】さん♪ 小名浜ティアラ☆ これから怒涛の新人ラッシュ! 乞うご期待下さいませ!! その第一弾! 諸事情でお顔は隠れてますが… 笑顔がステキな! 可愛らしいお顔でございます♪ 抱き心地が良さそうな… エロいカラダを使った… Mットが得意との事…♥ ただ…残念ながら… 今のところ…出勤は週一回… プレミア必死でございますので! ちょっとでも気になりましたら! スグにお電話くださいませ! 乞うご期待!!! ご予約・ご来店を! 心よりお待ちしております!
福島県/ソープランド
『ティアラ』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/23 up!
04/21 up!
04/18 up!
04/17 up!
04/14 up!
04/14 up!
04/13 up!
04/12 up!
04/11 up!
04/09 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×