『みずほちゃん』の写メ日記☆
2024.03.24. Sunday
長いの。
お久しぶりです☺️✨

最近少しずつ暖かくなってきて気分も上がるよね⤴︎⤴︎

そんな中、次回の出勤予定決まりました💓‪🍼

今回は少しいつもより長く出勤します☺️✨

20日〜22日の13時までいるよ🍀

良かったら遊びに来てね🤗💓‪


みずほ
03/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/24(日)12:35:06
2024.03.09. Saturday
またまたイメチェン✂️💓‪
髪色暗くした〜✨

やっぱり暗い方が落ち着く😌💓‪

今度お兄さん達に会う時はもう色落ちしてると思うけど🤔

また来月行けたら行くね😌
遊びに来てね🤗💓‪

みずほ
03/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/09(土)15:06:20
2024.03.05. Tuesday
金髪みずほさようなら👱‍♀️💓‪
今日もお仕事お疲れ様です😊🍵

みずほは最近春になったから髪の毛明るくしたんだけどお兄さん達には見せられなかったから写メ載せるね💓‪💓‪💓‪

今週末また美容院行って暗くしてくるからあと少しで金髪バイバイ👋✨

また暗くしたら載せるね〜😌

みずほ
03/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/05(火)01:48:43
名前:『みずほちゃん』
年齢: 23歳
身長: 162
B/W/H: 108/70/118(G)

出身:
趣味:ペットと戯れること?
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【2023/10/14(土)入店】 【紹介コメントぽっちゃりラブ店長担当】 『清楚で愛嬌たっぷりの美人さん!』 清楚系で清潔感抜群の『みずほちゃん』のご紹介です♪ いっぱつで良い子と分かるくらいの人懐こっさが印象的な彼女は、ほんとにお店の激推し娘(^^)! 物腰は柔らかで、しっかりとお話もできますし、愛嬌もあって、最近じゃこんな女の子は久しぶりだな~って感じです(笑) でもそれもジョーダンではなく、雰囲気からも癒し系のマイナスイオンが出てるような、そんなオアシスみたい女の子なんです♪ なんでもない朝をにこやかにしてくれる、お天気お姉さんのような…(笑) そして、みずほちゃんの最大のストロングポイントは、その性格や人柄だけではありません。 写真でもお分かりのようにとにかく可愛いんです。大きな目に艶々の髪、にこっと笑う可愛い唇、ルックスも癒し系そのもの。 透き通るような美肌の程よいムチムチボディにGカップの大きなおっぱい…、このスペックではもう文句のつけようがありません…! こんなヨダレが出そうになる彼女が、「舐めるのがとにかく大好き?」って言うんですから、こんな娘をお相手する貴方は控えめに言ってもサ・イ・コ・ウですよ∑)! イキまくってしまうほど感じやすい変態ちゃんの一面も覗かせるみずほちゃんと濃厚なイチャイチャを体感してみませんか?? きっと貴方の思い出のアルバムに刻まれるはずです♪ こんな娘が…オモチャでオナニーして、それを見られると興奮するなんて… さぁ、これで今日の貴方のメインディッシュ(おかず)は彼女に決まりですね()! (羨ましい…。) 【ココもポイント】 Gカップのおっぱいは感じやすくて超敏感らしいので、優しくさわさわしてあげてくださいね! 個人オプションで、コスプレ着用をご準備しています♪可愛いみずほちゃんと色んなプレイを楽しんでくださいな☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼対応可能オプション可否 ▼ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【〇】ホテル前待ち合わせ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【〇】ピンクローター 【〇】聖水 【〇】アイマスク 【〇】パンスト破り 【〇】ノーパン派遣 【〇】ノーブラ派遣 【〇】 Tバック派遣 【〇】バイブ 【〇】電マ 【〇】顔射 【〇】オナニー鑑賞 【〇】即尺 【X】ごっくん 【X】AF 【〇】下着持ち帰り ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【〇】自宅出張 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【〇】女性のお客様 【〇】女性2人3P 【X】男性2人3P 【X】外国人対応 【△】身体障害者 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼オプション備考 ▼ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【個人オプション】 《全て\1000》メイド、スク水、牛柄ランジェリー、バニー 遠隔バイプ3000円、手枷足枷首輪2000円 予約時にお伝えください♪ 【△】対応になっているオプションは場合によって対応を女の子に判断して頂きます。お問合せ下さい。 聖水は体調によっては対応できない場合もあります。ご了承ください。 即尺(即即はNG)は事前にシャワーをお願いしてます。 他のご希望がありましたらお問合せ下さい(・Д・)
福島県/デリヘル
『ぽっちゃりっ娘郡山店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/24 up!
03/09 up!
03/05 up!
02/17 up!
02/17 up!
02/12 up!
02/12 up!
02/12 up!
02/12 up!
02/11 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×