『りり』の写メ日記☆
2023.10.02. Monday
明後日初出勤です??




こんにちは☺️



いよいよ2日後、、、
4日(水)に出勤致します( ´꒳​` )


初出勤でとても緊張してます💓笑



ご予約が寂しいので
今からポチッと予約して
貰えたら嬉しいです( *´꒳`* )



オキニトークも沢山
ありがとうございます🥰
お気軽に送ってくださいね(* 'ᵕ' )☆

10/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/10/02(月)14:05:04
名前:『りり』
年齢: 33歳
身長: 167
B/W/H: 85/59/90(C)

出身:
趣味:ウォーキング
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しい人
メッセージ:ヤッタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!! 高身長スタイル抜群の美脚美人奥様♪ クリったした大きなお目目にプルンとしたイヤらしい唇。。。 美人です(ー_ー)!! スタイルいいです(ー_ー)!! 性格いいです(ー_ー)!! そして、柔らかい笑顔とほんわかした雰囲気の彼女は魅力満載(#^.^#) 超おススメ奥様確定!!! おっとりした雰囲気なので、ドMかな!? 「はい、電マが大好きで。。。」 しかしご奉仕が大好きだった!! 「でも、いっぱい責めていっぱい出るとこ見るの好きなので。。。」 「いっぱい溜めてきてほしいです(*´?`*)?」 唾液たっぷりのヌルヌルべっちょりフェラで昇天必死!!! 「興奮した貴方の顏を見ると濡れちゃいます♪」 ご奉仕と電マ大好きなエロエロ美人奥様とあんなことやこんな事してお楽しみください☆彡
宮城県/デリヘル
『奥鉄オクテツ仙台店(デリヘル市場)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/02 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×