『みなみ』の写メ日記☆
2024.04.28. Sunday
せくしーくろー!

自宅のお兄さんっ

100分ありがとうございました💞💞
みなみの下着黒なの珍しいんだよーー!
レアだよレア🥺

あとね足でして
ってはじめて言われたっ(๑╹ᆺ╹)

足と左手は不器用みたい

うまくできなくてごめんね💧

また呼ぶって言ってくれたの
すごく嬉しかったのでまってます!

モテモテお兄さんがんばって~~!
みいちゃんが応援してるよ💕

04/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/28(日)19:32:08
2024.04.27. Saturday
?.*˚
こんばんは(´•ω•`)♡
今日しあわせなんです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡
金のキョロちゃんもらったんです😂
私が当てたわけじゃないんかい!ってね😂


さっき遊んでくれたおにいさんに
バラエティにでてるタレントに似てるって
いわれて一緒に考えてたんだけど結局わからず。。
自分では分からないからなぁ(´•ω•`)

誰なんだろ⚡️

04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)23:32:06
2024.04.27. Saturday
昨日のお礼?

Wさん

お喋りの時間が
面白くて楽しくてあっという間でした‼️

色々と貴重な話を聞かせてくれて
ありがとう〜(ㆁωㆁ*)


暑がりだって言ってたから、
なるべく暑くならないようにして
汗だくにならなくて良かった😆✨

04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)19:32:09
名前:『みなみ』
年齢: 23歳
身長: 155
B/W/H: 87/55/86(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:Fカップ巨乳
好きなタイプ:
メッセージ:驚愕の超敏感Fカップ!サービス精神旺盛な濃厚プレイに病みつき間違いなし!エロスが全身から放たれている彼女。濡れやすく攻めるのも、攻められるのも大好きだとか!!感度抜群のそのカラダはもちろんどこに触れても期待通りの反応を示してくれます!こうして目の前に舞い降りた甘い誘惑。男なら皆大好き!!貴方の探していた素敵で真っピンクなツンとした乳首と綺麗でボリューミーなおっぱいがきっとここにあります!! 秋田市発デリヘル 横手市発デリヘル 20代 驚愕の敏感おっぱいをご堪能ください♪ サービス精神旺盛なので病みつきになること間違いなし 男性ならこの魅力から逃れることはできないでしょう!
秋田県/デリヘル
『BEST VALUE -ベストバリュー-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/28 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/26 up!
04/26 up!
04/25 up!
04/25 up!
04/24 up!
04/24 up!
04/23 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×