『にこ』の写メ日記☆
2024.05.02. Thursday
ラスト1枠?
18:00〜Hさん
遊んでくれてありがとう😊

ちょっとしたアクシデントあって
びっっっくりしましたね…!
大丈夫なので安心してください😂😂
沢山褒めて下さって嬉しかったです♡

ラーメン食べに行ったかな?
にこも食べたくなってきちゃった🍜🍥
またお会いできたら嬉しいです♡  
05/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/02(木)19:02:08
2024.05.02. Thursday
こんにちは?
初めましてのKさん🤗

貴重な貴重なお話
ありがとうございました💓

気持ちくなってもらえてよかったです💕
にこもとっても気持ちよかったです🫣!
また是非会いに来て下さいね✨
05/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/02(木)12:02:09
2024.05.01. Wednesday
待機中☆

さっきのお兄ちゃん😊
ありがとね~💓

色んなところ舐められて
興奮してたのは内緒(笑)💓

また会いに来てねっ♪


この後も、ご予約まってるよお🙈

05/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/01(水)19:02:09
名前:『にこ』
年齢: 21歳
身長: 158
B/W/H: 89/56/85(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:Fカップおっぱい
好きなタイプ:
メッセージ:ついに来たか、、とついつい言葉に出てしまう程の女の子が入店いたしました、、、!彼女は某有名ギャル店で活躍していた女の子です!これぞザ・今時ギャル。とても可愛らしいお顔です。一目見て惚れてしまう人が多発の予感、、そんな可愛らしいお顔に、大きくきれいな形をしたFカップの胸。お顔も良し、肌も綺麗ですべすべ。見るも触るも何もかも満足することでしょう!!可愛らしい彼女と圧倒的濃厚イチャイチャプレイを是非ご堪能下さい 秋田市発デリヘル 横手市発デリヘル 20代 イチャイチャプレイが得意な美ギャル♪ おっぱいも大きいのでさらに満足感MAX! 巨乳な美ギャルと遊んでみませんか?
秋田県/デリヘル
『BEST VALUE -ベストバリュー-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/02 up!
05/02 up!
05/01 up!
05/01 up!
04/30 up!
04/30 up!
04/29 up!
04/29 up!
04/28 up!
04/28 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×