『あずさ』の写メ日記☆
2024.05.16. Thursday
ほぐし合い

小旅行から仙台に帰ってきました!
楽しくて充実した1泊2日でした。
でもやっぱり仙台が落ち着く〜🫶笑

たくさん歩いて身体がバキバキ⚡️
日々の運動不足を痛感しました…
明日、心も身体もほぐしあいたいです🤍

16:00〜0:00までいるので、
お誘い待ってるね💐
05/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/16(木)00:08:19
2024.05.13. Monday
わくわく

こんばんは🌟

昨日も本指名様からの
お誘いありがとうございました!
お礼日記書いたので見てね✨

今後の出勤は16(木)と17(金)で、
いずれも16:00〜0:00までです🤍

たっぷりいちゃいちゃしたい🥺
会えるの楽しみにしてます🫶



明日からちょっとだけ遠出してきます🚄
楽しみだな〜☺️


あずさ
05/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/13(月)18:38:27
2024.05.12. Sunday
出勤しました

元気に出勤しました!
一緒にまったりしよう〜🤍
21時までよろしくお願いします🫶

あずさ
05/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/12(日)13:18:24
名前:『あずさ』
年齢: 23歳
身長: 161
B/W/H: 92/62/90(G)

出身:
趣味:スポーツ観戦、居酒屋巡り
チャームポイント:ホクロ
好きなタイプ:
メッセージ:☆業界未経験☆ 色白巨乳のぽっちゃりさん【あすさ】ちゃん 人気が爆発する前のイマがチャンスです♪ 【有料オプションが無料!】 【女の子で変わるフェイバリットオプション】 【電マ】 おっとり朗らからな性格の【あずさ】ちゃん! 人見知りしない性格で 愛嬌抜群!!!! どこか落ち着いたエロさも持ち合わせてます☆ その性格が表情にも現れていて 整ったお顔立ちでニコニコ微笑まれると いつの間にか本当の恋人のような 雰囲気になってしまいます! スタイルは程よいややぽちゃで オッパイも鷲掴み可能なフワフワGカップ♪ 優しくじっくり責めると 自分でも抑えられない 甘い吐息が漏れてしまうそうです・・・ ねっとり濡れたアソコは フェイバリットオプションの【電マ】で 優しく攻めてあげてください! エッチに感じている【あずさ】ちゃんの手とお口は 自然とお兄様のギンギンになったアソコに伸びてきます♪ もう大興奮間違いなし ややぽちゃの代表格☆ お早めのお遊びをオススメいたします!!
宮城県/デリヘル
『白いぽっちゃりさん 仙台店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/16 up!
05/13 up!
05/12 up!
05/12 up!
05/11 up!
05/09 up!
05/08 up!
05/07 up!
05/07 up!
05/05 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×