『あんず』の写メ日記☆
2024.05.05. Sunday
3日目
こんにちは、あんずです💕


GWも明日で終わっちゃいますね😱😭


あんなに連休あったのに
もう明日で最後....🥹



お兄様はGWどこか行きましたか❓


あんずはどこにも行かないで
お休みの日はゆっくりしてたよ〜💛



会いに来てくれた時に
何したか教えてね🤭



連勤も明日で最後!


お時間の合う方はぜひ
会いに来てね〜💕


あんず
05/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/05(日)20:26:19
2024.05.05. Sunday
元気?
こんにちは、あんずです💕




今日は少しだけ早く起きれたので

ちょっと雑談っ🤭




この前東京旅行に行った時、
お友達と朝活☀️してきました〜❗️


やっぱり朝っていいですね....😌


心做しか空気綺麗な気がするし、
その日はお天気も最高だったから最高のロケーションだったよー!!👍


また行きたいなぁ....🥹


あんずは結構夜型人間なんだけど、
そろそろ健康的な生活をしないと
体調心配になる〜💦


最近はお休みの日でも早く起きるようにしてます...💪🏻 ̖́-



もちろん、そうじゃない日の方が
まだ多いんだけどね...😂


頑張って継続して早起きできるように
してみるぞぉーー‼️


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

そしてそして、


今日も出勤しますよー!✨



15:00-23:00


こちらの時間でお待ちしてます!


お誘い待ってるね💕︎



あんず
05/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/05(日)07:56:21
2024.05.04. Saturday
お礼です
こんにちは、あんずです💕


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
80分のお兄様


今日は来てくれてありがとうございました!


初めましてのお兄様✨


気持ちよくなって欲しい!って
言ってくれて、
お言葉に甘えちゃいましたっ💕🤭


お兄様本当に凄すぎ....///♡


お話もたくさんしてくれて
凄く充実してたよね〜⁉️✨️


私も英語ちょっとずつ
やってみようかな...🤔💭


お仕事大変だと思うけど、
また会いに来てくれると嬉しいな♡


またお誘い待ってるよ🫶


あんず

05/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/04(土)21:06:28
名前:『あんず』
年齢: 21歳
身長: 156
B/W/H: 96/63/89(G)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:現役大学生でピチピチお肌♡ 初々しさがたまらないッ?【あんずちゃん】 笑顔が可愛く、その愛らしさはみんなを笑顔にしてくれます♪ ご奉仕精神溢れる頑張り屋さんであり、 何度もキュンキュンしちゃうほど甘え上手☆ 21歳の瑞々しいボディは興奮必死♡ しかも...めっちゃくちゃ中身も良い子なんです!! 愛嬌がすこぶるよく常ににっこにこ!! 一緒にいる時間が心地良すぎて、つい時間を忘れてしまう。 そんなひと時を恋人空間をお楽しみ下さい♡
宮城県/ソープランド
『マリンブルー千姫』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/05 up!
05/05 up!
05/04 up!
05/04 up!
05/04 up!
05/03 up!
05/01 up!
05/01 up!
04/29 up!
04/29 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×