『体験レナ(盛岡)』の写メ日記☆
2023.11.19. Sunday
この下着どうかな..??

フリフリ可愛くて大好き💓

11/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/19(日)21:33:15
2023.11.19. Sunday
出勤しました?

今日は1時までの受付です🍀
優しいお兄様方と素敵な出会いがありますように..♥️

11/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/19(日)18:42:15
2023.11.17. Friday
人肌恋しい、、?

寒くなると人肌恋しくなるのは私だけかな..
会いに来てくれたら嬉しいな♥️

11/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/17(金)19:12:17
名前:『体験レナ(盛岡)』
年齢: 18歳
身長: 155
B/W/H: 81/55/82(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:18歳♪♪業界経験超極浅♪♪ 透明感溢れる色白清楚系!! アイドル好きには間違いナシな抜群のルックスです!! イチャイチャ大好き、くっ付いたら離れない・・・童顔娘のレナちゃんが入店決定♪♪♪ 初めましての瞬間からまぶしい笑顔に、心奪われてしまうであろう18歳が『H』な階段を登りたいんですって。。。 キラキラした瞳で言われたらもう・・・この子の成長が楽しみで仕方なくなってしまいます! 面接時に一番感じたのは・・・素朴さ、清潔感の中にもしっかり『可愛い』もありお勧めのレナちゃん♪♪ 性格は非常に朗らかで親しみやすく、ご一緒の時間は正に『至福の時』と思わせる程の愛嬌の良さ、ハニカミ笑顔♪♪♪ おっとりしていて笑顔が可愛くて・・・愛らしいルックスで・・・瞳が大きくて綺麗です!! スタイルは細身ですらっと引き締まったモデル体型!! しかも超美乳♪ エッチで色気たっぷりの抜群のスタイル!! これから年齢を重ねるとともに、体も色気を帯び・・・どんどん絶妙なボデーへと進化していくことが約束されたかのような美スタイル。 その成長過程の今がまたオイシイ旬でしょう♪♪♪ 綺麗な曲線を描く綺麗なクビレ・・・とっても柔らかく触り心地抜群すぎるのに引き締まってもいる美尻♪ そしてそのお身体は、どこを触れても敏感に感じてしまう超敏感体質♪♪ 中でも一番の性感帯は・・・クリ♪♪ 大きい声では言いませんが・・・アソコはツルツルのパイパンで非常に濡れやすい身体のようです♪ 自分でいうのも恥ずかしいくらい感度も良いらしく、『ポイントを見つけられたら我慢なんて出来ないくらい声がでちゃうんです?』って・・・照れながら言われたら、みなさんにお伝えしなくては!!!と思い、ここに公開させて頂きました! そんな中・・・ベットで上目遣いでイチャイチャ甘えてくる彼女にメガフル勃起確定であります!! さらにレナちゃん自身も認める変態的な部分が・・・小悪魔のように攻めるのも好きと・・・普段とは違いベッドの上ではあるようで・・・我々も想像がつきません! ただ言えるのは・・・清楚な見た目とは裏腹に・・・性欲がめっちゃ強く、イチャイチャも好きすぎて抑えきれない・・・大好きな〇ェラや乳首〇めでとことん焦らしてくるようです♪ 攻めというよりはご奉仕するのが大好きで?という感覚でしょうか♪ きっととっても丁寧に貴方様のアソコを咥えてくれます♪ 咥えたら・・・逝くまで離してくれないでしょう・・・いや・・・逝ってしまったとまでも!? はたまた可愛い笑顔で焦らしながらなかなか逝かせてくれないかも!? これは、試す貴方様がだけが知り得る部分でしょう♪♪ 『推しは推せる時に推せ』 是非、デビューしたてのレナちゃんを貴方様の推しに♪ お試しください♪
岩手県/デリヘル
『REAL盛岡店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
11/19 up!
11/19 up!
11/17 up!
11/17 up!
11/16 up!
11/14 up!
11/13 up!
11/11 up!
11/10 up!
11/09 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×