『あき』の写メ日記☆
2024.04.28. Sunday
出勤予定
こんにちは♪
次回出勤日です〜

5/3(金)14:00〜19:00
5/4(土)14:00〜19:00
5/5(日)13:00〜20:00

皆さんGW満喫中でしょうか☺
暑くなるみたいなので
気を付けて下さいね☀お仕事の人も!

ご都合あう方いたら
遊んでくれる人お待ちしてます♥
04/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/28(日)10:55:48
2024.04.25. Thursday
なにこれ
かわいい😇

若い頃なら素通りだったであろうものに
最近キュンとくることが増えました…

サンリオとか集めるおばあちゃんに
なるかもしれない(*^^*)笑

話変わって生理がきたので
今週出勤ナシとなります🙇

来週以降のリクエストは受付中なので
気軽にお問い合わせくださいね♪

GW仙台に来るよって人は是非♥

もちろんいつも遊んでくれている方々も☺💕
04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)18:52:33
2024.04.23. Tuesday
ちゅ
桜散っちゃったけれど
今度はチューリップをたくさん
見かけるようになりましたね😊

やっぱり春って散歩し甲斐あっていいな♪
(しかし花粉だけがつらい💧)

ずっと欲しかったスニーカーも買えたし
メキメキ新しい気持ちが芽生えます💪✨

今日もほどほどに頑張ろ🐱
04/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/23(火)13:20:56
名前:『あき』
年齢: 30歳
身長: 162
B/W/H: 84/58/85(D)

出身:
趣味:散歩、映画鑑賞
チャームポイント:肌が綺麗と言われます
好きなタイプ:飾らない人
メッセージ:黒髪ショートカットのカワイイ若奥様がやってきました♪ まるで某アイドルグループにいるかのような(*´▽`*) 超スレンダーボディーなのにおっぱいはDカップ! しかも声も可愛らしいときました。 服を脱がせた姿を想像してみてください! 可愛い声であえぐ姿を想像してみてください! それはもう興奮ものですよ! 見た目は清楚でおっとり癒し系なのになんと 「激しいフェラが得意なんです。。。」ときました(/ω\) あなたの肉棒を離しません!むさぼりつくします! これはドエロイ事間違いなしです♪ その激しいフェラで何人の男をノックアウトしてきたことか。。。 見た目とのギャップのエロさをどうぞご堪能ください☆彡
宮城県/デリヘル
『奥鉄オクテツ仙台店(デリヘル市場)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/28 up!
04/25 up!
04/23 up!
04/20 up!
04/19 up!
04/18 up!
04/16 up!
04/16 up!
04/15 up!
04/14 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×