『ぼたん(青森)』の写メ日記☆
2024.04.26. Friday
明日から出勤です!!!
こんばんはぼたんです🌸
頭に蟹味噌詰まってるお話を前回のブログでしたと思いますが…
昨日タイヤ交換をお願いしたスタンドに行くつもりが全く違うスタンドでまだかなぁと待機していた女は私です🦀
あー恥ずかしかった🦀
しっかりしてると言われる方ですが、たまにやらかしますね🦀
きちんと目的地にナビセットして行ったんですけどどうしたもんですかね🦀

またまたリクエスト出勤ありがとうございます🙇‍♀️
希望通り、私服出勤&いじめるので楽しみにしててね❤️

明日から出勤なのでたくさんのお兄様に会えるのを楽しみにしてます🐹💕

写真は仙台のキルフェボンで食べたタルトです🥧
スイーツにはあまり興味がないのですが、見た目の美しさに惹かれて入店、美味しすぎて感動した😭💕
04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)18:38:25
2024.04.24. Wednesday
頭に蟹味噌つまってます
こんにちはぼたんです🌸
女の子デーのお休みを満喫してました🐹❤️

28日リクエスト出勤くれたお兄様、ありがとうございます😊
まだ出勤は上げてないけど、生理終わり27日から6日までは大体夜は出勤出来ると思うので呼びたいお兄様いたら問い合わせてみてね🥹💕

さて、、月曜日美容メンテで仙台行ってついでに蟹食べ過ぎて脳みそが蟹味噌になってしまったので少し休みます🦀

明日はお友達とご飯だから楽しみです🍴❤️
04/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/24(水)12:58:31
2024.04.19. Friday
本当は焼肉が好きです
こんばんはぼたんです🌸
今日は24時までです🐹
今週末から生理予定でしばらく出勤しないのでお問い合わせお待ちしてますよ❤️

昨日は浅虫行ったり弘前の桜まつり行ったりリフレッシュしました💕

浅虫の食堂が、今月上旬オープンしたのを聞いて早速ホタテいくらヤリイカ丼食べてきました🦑
美味しかった〜✨
弘前の桜まつりもお団子🍡買って蕎麦食べて、桜をチラッと見て、写真撮ったぐらいにして1日で春を満喫✌️
夜型人間なので滅多にイベント事行かないのですが、たまに訪れる人間としてきちんと季節の行事をこなしておきたい義務感…
達成できて満足です😳🙏
04/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/19(金)18:49:52
名前:『ぼたん(青森)』
年齢: 28歳
身長: 155
B/W/H: 85/58/88(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『PeonyGarden~ピオニーガーデン~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/26 up!
04/24 up!
04/19 up!
04/18 up!
04/15 up!
04/14 up!
04/12 up!
04/11 up!
04/10 up!
04/09 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×