『ゆり』の写メ日記☆
2024.04.29. Monday
お知らせ

こんばんはっ💞

出勤予定のお知らせです、


5/3(金)16:00-22:00

前日までに予約いただければ

出勤する予定です🙇🏻‍♀️

予約がなければお休みになります!


よろしくお願いします🐰

04/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/29(月)17:44:23
2024.04.27. Saturday
こんばんは

今日呼んでくれたお兄さんっっっ

ありがとうございました🥹💞

私は身長高い男の人が好きなんだけど

背も高いしかっこいいしで恥ずかしくて笑

最初こわい人かと思ったのに←失礼🥹

めちゃくちゃ楽しい人で安心しました🫶🏻

ずっと布団でくっついてしあわせっ🥹


GWは予定あるので出勤は今日だけ

のつもりだけど

もしかしたら5/3(金)の夕方から

出勤できるかも知れないので

わかり次第出勤あげます🍀*゜

GWお時間ある方ぜひ🥹


先週、弘前さくらまつり行って

写真撮りまくってきました🌸🩷


みなさまもGWたのしんでね🎡


04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)20:44:26
2024.04.03. Wednesday
ひさしぶり

こんばんは🐰

6日(土)10:00-17:00出勤予定です!

今年初になりますっ!!!

何回か出勤あげたけど

体調崩したりで結局今年はまだ一度も

出勤できてませんでした🥲


緊張するし出勤するまでがほんと

憂鬱なんです、、🥲

出勤してしまえば大丈夫なんだけどねっ

おもしろくてやさしい男性welcome♡


予約お待ちしてます🥹

04/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/03(水)19:14:25
名前:『ゆり』
年齢: 29歳
身長: 161
B/W/H: 85/56/84(E)

出身:
趣味:カフェ巡り♪
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ: スタイル良し! ルックス良し!! 愛嬌抜群に良し!!! 3拍子揃っちゃってます!! この界隈では滅多にお会いできない美女なので強くオススメさせて頂きます! キレイなおっぱいと細身にキュッと締まったクビレがたまらないっ! そしてベッドの上ではどんな淫らな姿を見せてくれるのか。。。 最高に期待して下さい! ルックスは言わずもがな、めっちゃ美人! 一見ツンとしたハーフのようにも見えますが、 そんな事は全くなし!! 心の清廉さとピュアさを感じさせ、無邪気に懐いてくる姿にガチ恋注意です!! 明るく素直なおっとりした性格で 「お客様に喜んでもらうことが一番の幸せ」 そんなことを語る彼女との時間は恋人のように甘く切ない このまま時が止まってしまえばいい。。 そう思わずにはいられないことでしょう! 自然で細やかな心遣いと 会話の中に垣間見られる知性と上品さは独特なオーラを解き放っております!
青森県/デリヘル
『マイラバー八戸』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/29 up!
04/27 up!
04/03 up!
01/26 up!
12/29 up!
12/13 up!
11/11 up!
11/06 up!
10/22 up!
09/23 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×