『島田(しまだ)』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『島田(しまだ)』
年齢: 37歳
身長: 159
B/W/H: 84/57/82(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:はい!はい!はいっっっ!!!大注目の激アツ地元熟女、島田さんの完全趣味出勤が決定いたしました☆彡ガチでエロすぎる良い女!!スタイルも顔立ちも文句なしかも?ってくらいに整い過ぎたThe☆清楚系!!!エッチが楽しくして仕方ない!気持ちよくなってくれる男性の顔を見るのが楽しくてキュンっと来ちゃう!そんな島田さんは、ズバリ言って熟女屋本舗にピッタリ♪淫乱専門店でエロさが更に際立つ、極上激エロな大注目熟女なんですっっっ!!体質もキスするだけでアソコから愛液が流れ出ちゃうほどの超ドスケベ(笑)相性によってはお潮も噴いちゃう至宝のカラダは病みつき注意!カラオケ屋やネカフェなどの「他人に見られるかどうか」って瀬戸際でムラムラ来ちゃうだから変態確定でしょ!!!プライベートでは体験できない風俗の快感を覚えてからは、淫乱指数がグングン急上昇してしまい…ついに淫乱専門店への入店を決意♪お熱い時間、約束します!喘ぎ声は感じすぎちゃって大きくてエロ声との事ですので、自宅にお呼びの際はご注意くださいね!?
福島県/デリヘル
『熟女屋本舗』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×