『さき』の写メ日記☆
2024.05.01. Wednesday
おはようございます💕
会ったら何しようかなって考えてると早く会いたくなってくる🥺💕
本日 お昼は 10時から14時まで

   夜は  19時から24時まで

今日はこのお洋服で会いに行きますね😘
お時間合う方居ましたらさきと一緒に楽しい時間過ごしましょ💋
05/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/01(水)10:26:21
2024.04.27. Saturday
こんばんわ☺️
今日も1日お疲れ様です!
日中ポカポカしてたのでお休みの今日は公園にお散歩行ってきました😊
たまには運動しないと!と思って張り切って歩いたら足が筋肉痛に…笑笑
これからはダイエットも込めて定期的に運動を取り入れていこうと決めました😅
明日は14時から18時まで出勤します😌💕
仕事で疲れたその身体…💋
さきと癒やしのひとときを一緒に過ごしませんか😘
04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)22:03:30
2024.04.26. Friday
こんばんわ🥰
今日も1日お疲れ様でした😌
日中暑かったですね💦💦
これから暑い日が続くのかと考えると嫌になってきますが熱中症に気をつけながら頑張ってこうと思います🥴
明日はお休みいただきますが今週の日曜日お昼から出勤しようかなと考えていますのでお時間合う方居ましたらさきと一緒に楽しい時間を過ごしましょ💋💕
04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)22:56:00
名前:『さき』
年齢: 26歳
身長: 158
B/W/H: 98/63/87(H)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『Lip Club ~リップクラブ~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/01 up!
04/27 up!
04/26 up!
04/24 up!
04/23 up!
04/20 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×