『モネ』の写メ日記☆
2024.04.23. Tuesday
おはよ
おはよ♡

昨日はお休みしてしまってごめんなさい泣
もう治ったので明日から出勤します🔥

今日はお休みなので
ネイル変えてこようかなって思ってます!
また変えたら写メ日記に載せるね🥺

今日も1日頑張ろうねっჱ̒˶ー̀֊ー́ )
でまたねっ👋🏻‪


過去の写真でごめんなさい汗
そろそろコスプレきて写真撮りたいから
撮ってくださるお兄さん募集してます😭笑
04/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/23(火)10:20:29
2024.04.22. Monday
お休みです
本日出勤予定でしたが
お休みします。

今日から復活できそうだったんですけど
無理そうでした💦
水曜日から完全復活しますので
その時はよろしくお願いします🙇🏻‍♀️՞

でも元気なので写メ日記は投稿していこうかなと思います!

ではまたねっ
04/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/22(月)16:30:35
2024.04.21. Sunday
(無題)
髪色変えてきましたー!!🥹✨💞

写メ日記にあげるの忘れてました💦
写真じゃ分からないけど
ラベンダーに染めてきました!!

マツエクにも行ってきて
まつ毛ばちばちに上がって気分も
るんるんですっ✊🏻🎶

明日からのお仕事も頑張れそう🥺
事前予約もお待ちしてます💞


たくさん可愛がってください🥹💞🎀
04/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/21(日)23:30:36
名前:『モネ』
年齢: 18歳
身長: 150
B/W/H: 85/56/83(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:可愛さ溢れ出るミニロリ! 150cmの低身長にプリッとしたお尻とふわふわなCカップ! 一度抱き締めたらいつまでも 抱き締めていたくなる程たまりません!! 人懐っこくて甘えん坊な性格それに加え、可愛いルックス! 性格も明るく、スグに打ち解ける性格は、まるで恋人感覚で時間を過ごせるはず。 初々しさ、人懐っこさ、愛おしさ、全て兼ね揃えております! お時間が許す限り、濃厚な時間をお過ごし下さい! 【▼対応可能オション▼】 Aコース:〇 Bコース:〇 No.1 アイマスク〇 No.2 パンスト〇 No.3 手枷〇 No.4 ローター〇 No.6 パンティ持ち帰り〇 自宅派遣:OK NGホテル:
宮城県/デリヘル
『ディーノ ~会えるアイドル~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/23 up!
04/22 up!
04/21 up!
04/21 up!
04/21 up!
04/21 up!
04/20 up!
04/20 up!
04/20 up!
04/19 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×