『綾(あや)』の写メ日記☆
2024.05.01. Wednesday
ビジホのお兄さんへ💌♡♡
27日、ビジホの1301号室で
綾と遊んでくれたお兄さん!

出張ではるばる宮城まで来たって
言うから、、🥺✋✋
仕事忙しい人なんだろうなあって思った!
日々頑張ってるなあって!
無理はせず程々に頑張って下さいね!
体には気を付けて!🥺✌️✌️

年齢が近いって事もあって
色々話し弾みましたね!
NIKE好きなんだあ!とかね🤭🩷🩷

お兄さん、最後出そうになる時🍼
エロくて綾も興奮しちゃった、、🫣
いっぱい出ましたねえ🥰

また出張とかで宮城に来る機会が
あったらまた綾に会いに来て下さいねん!
05/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/01(水)08:40:39
2024.04.29. Monday
待機中!(*^^*)✌️✌️
こんばんわ!綾です!
今待機中です!
綾といっぱいイチャイチャしましょ!
お誘いお待ちしてまーす!✌️🩷🩷
04/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/29(月)23:30:31
2024.04.29. Monday
出勤しました!✌️🩷🩷
こんにちわ!綾です!✌️🩷🩷
今日は14時から0時まで居ます!
綾といっぱいイチャイチャしましょ!
今日も沢山のお誘いお待ちしてます!🌟
04/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/29(月)14:25:51
名前:『綾(あや)』
年齢: 30歳
身長: 150
B/W/H: 84/56/84(C)

出身:東北地方
趣味:ネイル★飲み、音楽鑑賞、釣り
チャームポイント:目です☆
好きなタイプ:優しい人☆
メッセージ:小柄で綺麗系奥様【綾さん】 小柄で細身でそれでいて綺麗系!! どこか感じる大人の女性な雰囲気、世の男性の心を鷲掴みにする事間違いなし!! また、明るく誰とでもすぐ打ち解けられる性格で一度どこかで会ったことがあるような感覚に陥ってしまうでしょう! そんな綾さんエロさも十分に兼ね備えています♥ お口でご奉仕することが得意と言う事で、プレイに入ればまた違う一面の綾さんが見れちゃいますよ! 親しみやすさ抜群でどこをとっても満足して頂ける女性です!! 是非一度会って確かめて頂きたいです!! 皆様からのご予約お待ちしています♪ ■オプションの可否 ローター 可能2000円 パンスト 可能2000円 電マ 可能2000円 オナニー鑑賞 可能3000円 聖水 可能2000円 顔射× ごっくん× アナル舐め× AF 可能10000円 即尺× 写メ撮影× イマラ 可能3000円 パンツ持ち帰り 可能3000円 コスプレ 可能2000円 ノーパン 可能2000円 目隠し 可能2000円 即クンニ 可能3000円
宮城県/デリヘル
『愛して人妻』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/01 up!
04/29 up!
04/29 up!
04/28 up!
04/26 up!
04/22 up!
04/20 up!
04/19 up!
04/10 up!
04/07 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×