『みらい』の写メ日記☆
2024.03.27. Wednesday
感謝の気持ち?

仙台の皆様
こんにちは♡

東京に戻り
次の日から山梨へ行っていました

今年初めての仙台出張も
嬉しい再会・素敵なご縁を頂き
誠に有難うございましたm(._.)m

次回の出勤は、まだ未定ですが
また伺った際には暖かく迎えて頂けたら
嬉しく思います🥰

LOVE 仙台🩷


東京より
愛を込めて❤️


🌟みらい🌟

03/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/27(水)07:26:17
2024.03.24. Sunday
先程のありがとう?

24日 15:00の紳士様♡

キテネ❣️が来たからキタヨ❣️
と地元の優しい紳士様♡

オクテツ仙台店・初のご利用誠に有難うございましたm(._.)m

そして
仙台出張最終日に
みらいを選んで頂き有難うございました

また来仙する時には
キテネ❣️を押してね〜と🥰
勿論、押させて頂きます👍🏼
ってヘブンのハンネどなた様かしら(°▽°)

お別れして🏨を出ると
🌸がいくつも落ちていました

記念に押し花にして
持って帰ります   ウフフ


🌟みらい🌟

03/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/24(日)18:47:20
2024.03.24. Sunday
今日のランジェリー?

今日のランジェリー♡

エッチで優しい仙台紳士様🥰
最後の日を一緒に過ごして下さい💕

お誘い
お待ちしております✨✨

素敵な
1日になります様に〜🌈


立町より
愛を込めて❤️


🌟みらい🌟

03/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/24(日)10:19:35
名前:『みらい』
年齢: 47歳
身長: 156
B/W/H: 86/59/87(D)

出身:東京都
趣味:神社、仏閣巡り
チャームポイント:瞳・くびれ・エロい顔
好きなタイプ:エチエチな方
メッセージ:上品セクシーな綺麗系奥様(^^♪ ? この美貌、ぱっちりした目に見つめられたら〇起は不可避ですよ! ? 少しSに見られる事もあるけど実はMなんです。そんな私を引き出して欲しい。。そのギャップが堪らない! ? 優しく上品な性格に透き通るようなお肌。形の整った綺麗なオッパイは必見です! そんな彼女の感じている表情をご覧なれるのは貴男だけです! ? たっぷりエロエロな濃厚プレイでお客様のジュニアを刺激します♪ 是非彼女の魅力を味わいにいらして下さい☆
宮城県/デリヘル
『奥鉄オクテツ仙台店(デリヘル市場)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/27 up!
03/24 up!
03/24 up!
03/24 up!
03/24 up!
03/24 up!
03/24 up!
03/23 up!
03/23 up!
03/23 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×