『まり』の写メ日記☆
2024.04.19. Friday
(無題)
今日も出勤してます

風が強いから運転きをつけてね

1週間の疲れを癒しに遊びにきてね
04/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/19(金)12:54:25
2024.04.15. Monday
久しぶりの出勤..
またまた久しぶりの出勤になりました

今日はどんなお兄さんに会えるかな

素敵なお兄さんに会えるの
楽しみにしてます
04/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/15(月)11:01:16
2024.04.01. Monday
久しぶりに...
今日は久しぶりの出勤


3月後半は体調を崩していて
ずーっとお休みしてました


今日からまた元気に出勤するので
楽しい時間になりますように
04/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/01(月)07:44:13
名前:『まり』
年齢: 36歳
身長: 157
B/W/H: 83/56/85(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【社長コメント】 皆様、喜んで下さいませ!! おばさんの店古川店にとんでもなくハイレベルな若妻さんが入店いたしました。 綺麗で可愛らしくスレンダーでスタイルは抜群、おまけにエッチで性格も良い(喜)! こんな方が当店に入店するなんて!?スタッフ全員で万歳三唱の嵐でした。古川店店長に至っては涙を流して喜んでおりました(笑) ※あまりの綺麗さに緊張してしまい面接の時の事全く憶えていないとのことです。 【店長コメント】 若妻まりさん36歳!! いやーまたしても期待値MAXな若妻さん入店です 細身で美形の幼顔!! イチャイチャしているうちに だんだんエッチな気分になって 我慢できなくなってしまうとか?!遊ばなきゃ損しますよ!! プレミアム級の超絶美形美女♪♪ 細身CカップのM若妻キタァァァ‼‼‼ めちゃくちゃ残念ながら 顔出し不可になりますが マジで驚愕レベルの超美形ルックス‼‼ スタイルもモデルさんみたいな 細身BODYにCカップのバスト♪ しかもこんなにレベルは高いのに 礼儀正しく明るい性格で人懐っこさも抜群‼ そしてプレイ面も絶対満足保証ッ‼ 責められ好きなM嬢の彼女は ちょっと過激なプレイも大好きで 拘束されながらの玩具責めは 即絶頂しちゃうんだとか♪♪ イチャイチャ恋人プレイ好きの 超絶美形妻と夢のような甘い時間を是非‼‼ 予約争奪戦必至‼‼お早目のお電話をオススメ致します‼‼
宮城県/デリヘル
『おばさんの店2(古川)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/19 up!
04/15 up!
04/01 up!
03/03 up!
02/05 up!
12/14 up!
12/12 up!
12/05 up!
11/07 up!
09/22 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×