『せな★長身美女★』の写メ日記☆
2024.04.26. Friday
やわらかいよ

こんにちは!今日も18時からいます!


攻められ好きなお兄さん募集です♡

04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)15:57:19
2024.04.25. Thursday
昨日のお礼

リッチモンドホテルのお兄様


初めましてでロングで呼んでくださり
ありがとうございました✨️
せかせかしないでゆったり過ごしてくれたのでせなもリラックス出来ました☺️
話がつきませんでしたね!(笑)
昔の風俗事情を聞けたのも楽しかったです🤣
ありがとうございました!




グランテラスのお兄様


お風呂でのフィニッシュはなかなかに
エロかったですね♡♡
いっぱい出てたので嬉しい🥺(笑)
仙台っ子ラーメン美味しいですよね〜!
お兄さんとその話をしたら
久しぶりに食べたくなりました🤤
また仙台に来た際には遊びましょうね!

04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)12:27:25
2024.04.25. Thursday
22日のお礼

NEXTのお兄様


バンドの話で盛り上がったのが
とっても嬉しかったです✨️
MWAMのライブに行かれたのが本当に羨ましい😭
趣味があるって素敵ですよね!
これからも音楽沢山聴きましょ🎶
せなの攻めにも沢山感じてくれて
表情でも言葉でも「気持ち良い」を
伝えてくれて嬉しかったです♡



るテラス2のお兄様


キャンプでの面白い話やびっくりする話は
導入もオチも完璧すぎて
心の中でお兄さんはすべらない話に出られのでは??と思ってました(笑)
お酒飲まれたのでイケるか心配されてましたけど無事にいっぱい出せたので
せなは大満足です🫶✨️
ありがとうございました!



ご自宅のお兄様


お互い沢山攻め合いっこして
気持ちよくなれましたね!
ただ時間が足らずバタバタになってしまったので
そこだけ申し訳ないです😭😭
それでも笑顔で大丈夫だよと言ってくれたので神様かな?と思いました…🤔💭
リベンジしたいのでまたムラムラした時は
ぜひせなを選んでください!!

04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)10:29:23
名前:『せな★長身美女★』
年齢: 23歳
身長: 170
B/W/H: 85/57/87(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:その圧倒的存在感、接客、容姿、どれをとってもトップクラス!! ドアを開けた瞬間から嬉しさのあまり、誰もがガッツポーズをしてしまうでしょう! 普遍の美しさと輝きを放ち、世の男性を夢中にさせる極上スタイルと眩しい笑顔、期待を超えてしまうほど美しく、そして艶やかな、目がくらむような女性です! まだまだ色々なことに恥ずかしさや緊張を隠せませんが、 貴方の優しいその手で彼女の緊張を解きほぐし未知なる世界へと導いてあげてください! 当店のルールを守れないお客様にはご案内致しません。 ご注意して下さい。
宮城県/デリヘル
『Keep 10000yen』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/26 up!
04/25 up!
04/25 up!
04/24 up!
04/24 up!
04/23 up!
04/23 up!
04/22 up!
04/22 up!
04/21 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×