『あかね』の写メ日記☆
2023.11.25. Saturday
久々に

またまたご無沙汰してます( ˊᵕˋ ;)

携帯の調子が悪く

更新出来てなくてすみません💦

やっと機種変出来ました!

いただいたトークもお返し出来なくて

もやもやしてたからお返ししていくね(*´˘`*)

あかねの事、忘れてないといいな|*ω)チラッ

遅くなったけど出勤してるよ!

お時間合えばあかねと

いっぱいえっちな事してほしいなぁ❤️

あかね

11/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/25(土)11:35:39
2023.11.11. Saturday
アラームよりも先に

寒さでいつもより早く目が覚めました( ˊᵕˋ ;)

でもおかげで普段以上にゆったりと

余裕を持って準備出来たので

悪いことばかりじゃなさそうです(*´˘`*)

一緒にベッドでぬくぬくしたいな|*ω)チラッ

長めのお休み明けでドキドキしながら

お誘いお待ちしてます❤️ˆԅ)

あかね

11/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/11(土)10:45:53
2023.11.10. Friday
ご無沙汰

色々とタイミング悪く重なってしまって

長めのお休みをいただいてました( ˊᵕˋ ;)

オキニトークも中々返せてなくて

本当にごめんなさい💦

少しずつお返ししていきますね( *˙ ˙* )

明日からまた出勤するから

久々になっちゃってドキドキだけど

一緒に過ごしてくれたら嬉しいな(*´˘`*)

取り急ぎお知らせでした❤️

また後で更新します🆙ˆԅ)

あかね

11/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/10(金)15:45:50
名前:『あかね』
年齢: 27歳
身長: 160
B/W/H: 99/67/98(I)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:ここ大事!≪この嬢の お薦めポイント≫ ★ 業界未経験 ★ コミュ力抜群 ★ お酒大好き ★ 美乳 ★ チャームポイント ★ 感じやすい部分 ★ すぐ濡れる ★ ビリビリ敏感体質 ★ 3P(女性2)可能 ★ 外国人さん可能 ★ リクエスト出勤可能です 店長コメント キレイで上品でそして敏感な女性が入店してまいりました。 スローペースでまさに清楚系の極みのような巨乳姫。Hは好きだけど一途で軽くない古風な姫です。 職業柄、男性を立てて仕える姿勢も完璧です やばいほどに全身性感帯です。特に乳首は優しく触られただけでも悶絶します。 。 見つめ合いながらディープキス、絡み合う愛撫で我を忘れそう 。もうそれだけであそこがびちゃびちゃになっちゃうそうです。 ほんと敏感で洪水過ぎて困りもの。鏡の前で責められる事や言葉責めなど痛くない範囲でソフトにいじめられるのが好き 。もうダメって言っても続けられるほどにさらにびちょ濡れになるの! この子の悶えた時の表情は極上ですよ。
宮城県/デリヘル
『ダンシングおっぱいTEAM爆』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
11/25 up!
11/11 up!
11/10 up!
10/15 up!
10/14 up!
10/13 up!
10/04 up!
10/03 up!
10/02 up!
10/01 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×