『まゆ 奥様』の写メ日記☆
2024.04.26. Friday
出勤いたしましたー??

おはようございます??
??   ???
  ???まゆです(*´▽`*)?

今日は
最近
私の傍らに存在している方々を
紹介致します( *´艸`)?
↑人みたいですねwww




チョコ……


  ……(笑)なんの捻りもありません???

違うんです、違うんですー???

最近 暗記頑張ってるので
甘いのがほしくなるんですよーwww?

でも、あんまり甘いと喉が乾くし…水。www


今日も1日頑張りましょー??


04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)09:48:52
2024.04.26. Friday
出勤しました♪
只今、出勤中です。
今日は 10:00 〜 15:30 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

まゆ 奥様

04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)09:25:05
2024.04.25. Thursday
[お題]from:メロンパンさん

お題:今日は「拾得物の日」落とし物届けたことある?に回答♪


(´・ω・`)??

あなたの??を

届けに行き、

そして   奪います??


    んふふ?


 計画的 犯行??

狙った獲物は 逃がしません??


……( *´艸`)?話 変わってますやん。


04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)21:25:48
名前:『まゆ 奥様』
年齢: 37歳
身長: 164
B/W/H: 83/56/84(C)

出身:
趣味:掃除・料理・育児
チャームポイント:目・くびれ・綺麗な肌・綺麗系ルックス
好きなタイプ:
メッセージ:業界未経験! 完全無欠の美形奥様☆ 雰囲気、見た目、スタイル、どれをとっても最上級 さらに超絶エロいとくれば誰しも納得! 全身性感帯と濃厚恋人プレイと合わせ技 多くは語りません・・・ 美の化身とエロの融合を楽しみたい欲張りな貴方 本当のエロを味わってください!! (タバコ吸わない奥様となります)
宮城県/デリヘル
『SUTEKIな奥様は好きですか?』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/26 up!
04/26 up!
04/25 up!
04/25 up!
04/25 up!
04/24 up!
04/23 up!
04/23 up!
04/21 up!
04/21 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×