『べりい』の写メ日記☆
2024.05.03. Friday
今日は何したい?
プレイ後もお話してくれたり
一緒に色んな事ができるお兄様に
今日も出会えたらいいな🎶

相性のいいお兄様とはプレイ以外の事も
して仲良くなれたらいいなと思ってます🥺

一緒に楽しい時間過ごそうね‪‬ᐢ‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪ᐢ

ラストまでお誘い待ってるよ♡
05/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/03(金)19:23:19
2024.04.28. Sunday
アツアツな夜にナルヨ
今日あっついねぇ🥲

でもさ、おにーさんとべりいの方が
もっともっとアツアツじゃない?🫣💞

そうでしょ?🎶

もっとあっついことしよーね🫶

ラストまで待ってます🧸
04/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/28(日)22:34:22
2024.04.26. Friday
あなただけのプリンセス
今日は金曜ロードショーで
シンデレラやるんです〜💎👸🏼💕

べりいディズニープリンセスが大好き
なので、、💭 ちなみにべりいが水色とか
青とか好きなのもシンデレラからです🥺

21時からやるのでお時間合えば
お兄様と一緒にみたいな🎶🫶

一緒に居る時間はお兄様だけの
プリンセスにしてください💞

ご予約お待ちしております🌟
04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)18:04:44
名前:『べりい』
年齢: 18歳
身長: 152
B/W/H: 88/58/87(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:優しい表情にぱっちりとした瞳 柔らかな笑顔が堪らない10代女の子登場です♪ おっとりとした雰囲気と明るくて人懐っこい素直で笑い方が愛らしく 初対面の緊張を包み込んでくれるようなあたたかい雰囲気が最高! たまに会話で見せる天然さにもキュンが止まらない!! 小柄だけどフェロモン溢れ出るえちえちな神スタイル!! 152㎝の低身長にカップ数以上に見えるFカップの美乳! 優しく色っぽい彼女の声・・・ こんな声で耳元で囁かれたり、喘がれたらと思うともう堪らないッ!! 濃厚なお時間を絶対に過ごせることでしょう♪ お早めのお電話お待ちしております!!!
宮城県/デリヘル
『性の極み』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/03 up!
04/28 up!
04/26 up!
04/24 up!
04/22 up!
04/21 up!
04/20 up!
04/13 up!
04/12 up!
04/09 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×