『みおう』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『みおう』
年齢: 29歳
身長: 161
B/W/H: 86/58/84(C)

出身:その他
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:業界未経験の初々さがたまらなく可愛らしい? 「みおう」ちゃん!! 汚れを知らない、清楚感溢れる雰囲気のみおうちゃん♪ 色白の肌が透き通るように綺麗でスベスベ!! ほどよいムッチリ感で弾力のあるお肌 形の良いバスト 抱き心地が最高です・・・♪♪ お顔立ちも文句なしの可愛らしさで まさに世の男性が理想とする美貌・スタイルの持ち主です♪ 性格はとってもおっとり・・・ 穏やかな優しい雰囲気で お話もとっても聞き上手!! 決してグイグイ前にでるタイプではありませんが、 程良い、心地の良い距離感で二人の時間を 優しく包み込んでくれます? 癒しを求めているお客様にはご満足いただけることでしょう♪ もちろん、サービスもとっても丁寧で一生懸命!! おしとやかな雰囲気と、エロさのギャップが興奮を誘います。 日常の疲れを、「みおう」ちゃんの 癒しとエロスのパワーで癒されてくださいね。
宮城県/デリヘル
『尽くしちゃうぞ』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×