『みなみ』の写メ日記☆
2024.04.26. Friday
こんちくわ

出勤したよん

0時までだから気をつけてね!!

みたよ
押してくれてるの嬉しい🙈💕
04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)12:05:21
2024.04.25. Thursday
ドキドキ

誰もいないこと確認してから

取っちゃった🙈💕

21時から出勤するから

会いに来て欲しいなぁ💭
04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)19:54:18
2024.04.20. Saturday
お礼

BLASTのお兄さん

初めましてで、指名してくれて…
延長まで…ありがとうございました😭💕

優しくて面白くて楽しい時間でした🙈💕

あ、もちろん…
恥ずかしかったですよ??

あんな事するとは…💭💕

お酒も一緒に…🍻
飲めて良かったです(/ω\)💕

次も呼んでくれるって
嬉しい…また、会えるの楽しみに
待ってます📞☺️
04/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/20(土)20:24:22
名前:『みなみ』
年齢: 22歳
身長: 155
B/W/H: 89/58/90(E)

出身:
趣味:アイドル
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:《ぱいぱん》 【みなみスペック】 つまらないオヤジギャグで 大笑いしてくれる。 ネコ目になるとこがキャワイィ! 愛嬌が大切なんですねぇ~。 穢れを知らない純粋無垢な笑顔が これから大人の階段昇るのかと、 間違いなくシンデレラなんです。 踊り場で足止めて、事務所の場所で 迷ってました。 少し天然? 【みなみトリセツ】 この名前だからではないが 兄弟でみなみちゃんを取り合いたい! 野球は苦手なのでサッカー小僧で! 弁当屋で働いてた経験活かして 手作りの弁当で食欲と性欲を 満たしてくれる・・・。 二段ベッドでキスされたい。 河原でチョンっと背伸びしてキス された日には、そのままゴールを 決めちゃいたいっ! 【しろわいフレーズ】 最終的には、あなたも息子も・・・ 『たっちゃん』 <可能プレイ> アイマスク 〇  顔射  ×   ごっくん  ×  AF   ×  ピンクローター 〇  バイブ  〇 電マ     〇  おしっこ鑑賞 〇  オナニー鑑賞 〇  自宅派遣 × <メルマガ登録者限定オプション> 手枷 〇  パンスト 〇  ニーハイ 〇  網タイツ 〇
宮城県/デリヘル
『しろわい 仙台店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/26 up!
04/25 up!
04/20 up!
04/20 up!
04/20 up!
04/19 up!
04/19 up!
04/18 up!
04/15 up!
04/14 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×