『新人なるみ』の写メ日記☆
2024.05.06. Monday
石巻に行ける事になりました~
お久しぶりです❤️
なるみです❤️
皆さんお元気でお過ごしでしょうか??

気がつけばGWも最終日ですね~
皆さんは連休でどこかお出かけしましたか?

なるみは所々お仕事だったので、特に遠出とかはしてないです😆
友達とご飯食べに…位かなぁ。

今月の24日からまた石巻に行ける事になりました~🙌
シフトは今週中に出しますね❤️
連休勝ち取ったので宮城…石巻満喫しに今から楽しみにしてますね💨
また皆様にお会いできるのを楽しみにしてますね~

今日は夜ボクシング見ます💨💨💨
尚弥勝つよ❤️❤️❤️❤️❤️
05/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/06(月)12:30:00
2024.04.01. Monday
新年度ですね
こんにちわ~😄
今日から4月突入ですね😁
年度末でバタバタな人多かったんじゃないでしょうか?
お仕事では新たな1年が始まると思いますので
お互いに乗り気っていきましょうね~💓💓💓

なるみは相変わらず元気…?過ごせてます😁
と言っても、3月は喉がずっと痛くて風邪引いちゃってました💨今は元気取り戻した感じです

今日はお休みなので、色々と用事足したり、体動かしたりしに行ってこようかと思います😍
こっちは昨日夏みたいでいっきに桜が進みました❤
早く満開にならないかなぁ…と。
先週お花見行ってきたけど全然でしたwww

今月出勤できそうかなと思ってたんですが、シフトの変更があってお休み希望が通らなかったので、早くて5月の後半当たりになりそうです💦
連休取れるように祈っててね😆

ではではまた更新しまーす💓
04/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/01(月)12:30:00
2024.03.15. Friday
待っててね
こんにちわ~
なるみです❤️
3月も後半ですね~✨️✨️✨️

次に会える時まで元気でいてね❤️

4月…シフト出せるかもしれないです❤️❤️❤️
03/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/15(金)12:30:00
名前:『新人なるみ』
年齢: 34歳
身長: 155
B/W/H: 86/57/83(C)

出身:
趣味:体を動かす事、スイーツ食べに行くこと、岩盤浴
チャームポイント:キリッとした目
好きなタイプ:話聞いてくれる寛大な男性
メッセージ:9月14日【新人ありす】 入店決定!! 何度見ても惚れ惚れする完璧なボディライン とびきりのルックスレベルの美人若妻さん!! 思わず抱きしめたくなるような可愛らしいルックスに、触り心地&抱き心地抜群の極上ボディ♪ 小柄ながらDカップの美乳がお客様を瞬速でときめかせます☆彡 人懐っこく愛嬌もある流石人妻さん!これまでに培った極エロテクで殿方の喜ぶ顔を見て高揚していきます☆ しっかりじっくり攻めるのも好きなんだとか!イチャイチャモード全開でスイートタイム突入間違いないでしょう!! 本人曰くねっとりご奉仕プレイが大好きと言う事ですので思う存分ベットの上で彼女と乱れてみてはいかがでしょうか? トッピングはこちら 無料トッピング 1.コスプレ 2.生パン 3.パンスト破り 4.ノーパンノーブラ訪問 6.下着訪問 8.バイブ使い放題 9.即クンニ 11.電マ使い放題 12.アイマスク 13.ローター使い放題 21.オナニー鑑賞 22.待ち合わせ
宮城県/デリヘル
『石巻 奥様食堂』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/06 up!
04/01 up!
03/15 up!
02/28 up!
02/27 up!
02/27 up!
02/21 up!
02/01 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×