『みず』の写メ日記☆
2024.04.27. Saturday
!!

これもほしかったんだよねー

ワンピースのルフィと魚人の奴★

取れなかったから

あきらめたけど、、

万代に売ってたしw

買おうか迷い中!

04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)13:24:29
2024.04.26. Friday
ゲッチュ!

UFOキャッチャーで

とれた!

これって、、

ちいかわだよね?

アンサー求むw

04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)20:24:25
2024.04.25. Thursday
うほほ

仕事の合間にケンタッキー★

ネットでメニュー見てたら

食べたくなっちゃったw

04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)13:34:21
名前:『みず』
年齢: 21歳
身長: 157
B/W/H: 89/58/87(E)

出身:
趣味:ネットサーフィン
チャームポイント:柔らかい胸
好きなタイプ:
メッセージ:【みずスペック】 突如現れた天使のような 不思議な存在なんです。 独特のふわっとした雰囲気が 時間を忘れさせてくれる。 意外と食欲旺盛な彼女の お腹の音でお昼なんだと 気がついちゃいました。 しかし、お腹の音も 可愛く聞こえるなんて 若さって魔法だよねっ。 【みずトリセツ】 工場見学に行くデートも たまには良いよねっ! 「見てらんない!」なんて 言い出して工場勤務の血が騒ぎ 日頃見たことのない積極性を見る。 「いやいやっちょっと待てよ~」 なんて止めながら胸触っちゃうよね。 他の見学者達の目を盗んで。(笑) その積極性のままで、非常階段で イチャイチャしてたら、 食堂のおばちゃんに見つかって 「若いっていいわね~」なんて 言われたい。 【しろわいフレーズ】 丸っこい可愛い字を書きます。 『アソパソマソ』 <可能プレイ> アイマスク 〇  顔射  ×   ごっくん  ×  AF   ×  ピンクローター 〇  バイブ  〇 電マ     〇  おしっこ鑑賞 〇  オナニー鑑賞 〇  自宅派遣 〇 <メルマガ登録者限定オプション> 手枷 〇  パンスト 〇  ニーハイ 〇  網タイツ 〇
宮城県/デリヘル
『しろわい 仙台店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/27 up!
04/26 up!
04/25 up!
04/24 up!
04/23 up!
04/22 up!
04/21 up!
04/20 up!
04/19 up!
04/18 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×