『(北)永井もも』の写メ日記☆
2023.12.15. Friday
待機中?
ももです🍑
戻ってきています!お誘いお待ちしてます♥

12/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/15(金)16:45:07
2023.12.15. Friday
待機中?
ももです🍑
戻ってきています!お誘いお待ちしてます♥

12/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/15(金)16:30:07
2023.12.15. Friday
ももです!

本日出勤♡

12/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/15(金)10:57:19
名前:『(北)永井もも』
年齢: 22歳
身長: 166
B/W/H: 82/56/85(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:★完全業界未経験★ 完全業界経験の22歳の長身キレイ系若妻の『もも』さんが入店で御座いますっ!!! 感度抜群・欲求不満・ちょっぴりドМで変態な・・・ご奉仕大好き若妻さんが未経験ながらデビュー。 皆様、このポテンシャルにご期待ください♪♪ 初めからなかなかのパワーが漲るワードがこうも聞こえてくると想像せずには居られませんね。 素人若妻さんがこの後にどのように乱れていくのか・・・。 話してる時の笑顔が何とも可愛らしい癒し系フェイスに、第一印象から気に入っていただける親しみやすさと明るい性格はかなり好感度抜群♪ にっこりと笑う姿はまさに太陽のようで愛嬌抜群です!! 彼女の特徴は何と言いましても、汚れを知らない極上のハイスペックボディでございます。 スタイルは身長が高いだけでなく、桃のような綺麗なお尻がチャームポイント。 透明感あふれる柔肌に、形の良い少し控えめなCカップ美乳は垂涎の的でございます。 対比が女性らしく、見てるだけでムラムラしてくる事でしょう!! 上から下へと体のラインをなぞるように触っていると小刻みに体が反応している姿が見え始めます。 しかし未経験ですので、とにかく恥ずかしい・・・緊張します!と言っておりましたが、体は直ぐに・・・俊敏に反応を示してくれます。 触っていく中でとあるスポットにたどり着くと・・・既にじんわりと濡れているような・・・性のスイッチが入るともう止まらないみたいで、自分でも自分がわからなくなるほどとのこと。 また、感度も抜群で・・・全身のどこを触っても、刺激しても反応してしまう全身性感帯と言うのはここだけのお話で。 どこが一番の性感帯か・・・『首や乳首』と照れを隠しつつ話しておりました。 他にもあるかも?と恥ずかしそうに言ってもおりましたので、彼女の大好きなイチャイチャの中で見つけてあげてください♪ そんな部分を探りゆく中で到達したクリ。 軽く責めるだけで最初は恥ずかしそうに小さな喘ぎ声だったのが次第に大きくなっていき・・・アソコはあっという間に大洪水。 見る見るうちにグチョグチョに。。。 そしてそんな自分に頬を赤らめる可愛らしさ。 どんどん責めたくなる事でしょう。 大丈夫です。 本人からも『ドМ体質』というお言葉を。 ドМ体質ながら経験は少ないためこれからどんどん開発可能。 まだ見ぬ自分を知りたいと・・・Hな事にも積極的で御座います。 是非、責め好きな貴方様・・・自分好みに染めませんか??自分好みのご奉仕させてみませんか?? 沢山手解きをしてあげてくださいませ♪ 従順なお客様のために尽くそうとする彼女の姿勢やサービス精神ともいうのかなり高いレベルにあり素晴らしいのですが、彼女の最大の魅力はスイッチが入った時の性への奔放さ!! そして22歳という魅力的な若さです! そこは試してみたお客様だけが見る事が出来る彼女の世界。 ドスケベ若妻さんと秘密のお時間をお楽しみくださいませ♪ 是非、彼女のスイッチを押しに来てください。 ※完全業界未経験ですので優しくエスコートを宜しくお願いします!
岩手県/デリヘル
『Madonna北上店(人妻・熟女専門店)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
12/15 up!
12/15 up!
12/15 up!
12/12 up!
12/12 up!
12/11 up!
12/11 up!
12/11 up!
12/11 up!
12/01 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×