『かおり』の写メ日記☆
2024.04.18. Thursday
こんにちは
 
お久しぶりです☀️
 
気づいたら桜もすっかり葉桜になってましたね
🌸🍡
 
来週4/23(火)、26(金)と久々に出勤します
 
ぜひよろしくお願いします💛☺️
 
かおり
 
04/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/18(木)16:43:11
2024.03.20. Wednesday
久しぶりの投稿です
ご無沙汰しています。
 
しばらく仕事やおうちの事情で、お休みしています
 
もう忘れられてるかな…笑
 
 
また報告させてくださいね。
 
その時はぜひよろしくお願いします
03/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/20(水)22:44:53
2024.01.18. Thursday
良く行く場所
こんばんは🛀💛
 
寒い日の
お風呂タイムは最高の癒しですね♨️🫠
 
 
皆さんの
お気に入りの場所はどこですか?
おすすめな場所があれば教えてください❗️😍
 
私も学生時代からの
お気に入りのカフェや場所がいくつかあって
その中でもここで過ごす時間は、
静かだし、景色も季節が感じられて
すごくおすすめなんです🥹
 
それは…
 
県立図書館です!
(って誰も聞いてなーい)
 
 
はい、今日はここまでにします
 
来週の予定です♪
お会いできること楽しみにしています🩷☺️
 
1/22(月) 13:00〜
1/23(火)10:00〜12:00(予約のみ)
1/26(金)11:00〜
 
01/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/18(木)23:08:40
名前:『かおり』
年齢: 35歳
身長: 167
B/W/H: 84/58/87(C)

出身:東北
趣味:映画・読書・カフェに行くこと。
チャームポイント:身長です。
好きなタイプ:清潔感があって優しい方。
メッセージ:初めまして! 『かおり』と申します。 また会いたいと思っていただける様に 精一杯尽くしたいと思っています。 どうぞ宜しくお願い致します。
宮城県/デリヘル
『ママトモ』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/18 up!
03/20 up!
01/18 up!
01/11 up!
01/07 up!
12/29 up!
12/25 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×