『まひる』の写メ日記☆
2023.09.18. Monday
ありがとうございました ❤︎

1週間ありがとうございました!


短い期間だったけど楽しかったです☺️


慣れなくて緊張したりもしたけど勉強になったしまた働きたいと思いました!


またお兄さんとお会いできたら嬉しいです😭


短い期間でしたがお世話になりました🥰

またよろしくお願いします🙇


まひる‪ ܸ. ̫ .ܸ

09/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/09/18(月)03:00:03
2023.09.17. Sunday
待ってる ❤︎

えちえちで待ってるよ♡


ムラムラしてるけど1人でするとさびしくなっちゃうから出来ない🥺


一緒に気持ちよくなってくれるお兄さん居ない??


イチャイチャしよ🥰


お誘いお待ちしてます🎶

まひる‪ ܸ. ̫ .ܸ

09/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/09/17(日)23:50:03
2023.09.17. Sunday
最後 😭

お兄さんと会えるの待ってるよ🥺


今日で最後寂しいなぁ😢

おやすみの合間に遊びませんか?


えちえち気分だよ😊


お誘いお待ちしてます🥰


今日は芋煮会やってるみたいだね!

行ったことないから行ってみたいなぁ〜


まひる‪ ܸ. ̫ .ܸ

09/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/09/17(日)19:10:01
名前:『まひる』
年齢: 19歳
身長: 157
B/W/H: 85/57/86(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『@スタイル ~エースタイル~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/18 up!
09/17 up!
09/17 up!
09/17 up!
09/17 up!
09/16 up!
09/16 up!
09/16 up!
09/15 up!
09/15 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×