『しあ』の写メ日記☆
2024.04.21. Sunday
こんばんは?

今日は1時受付までです

今日はいつも買わない味
買ってみた

美味しいかなー!?
レッブル大好きです

挟まるかなって
思って手で抑えながら
写真とろかなと思ったら
何もしなくても挟めて
感動しました。笑

是非見てください笑

しーあ

04/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/21(日)18:51:39
2024.04.19. Friday
お礼日記?

グランテラスのお客様!

外国人かと思ったって
言ってて笑った笑

あたしも思ったけどね逆に笑
オシャレなかっこいい方でした

なんか背丈から、
チ●チ●の位置と
私のお尻がピッタリで!

あれは、そーですね、
運命ですねぇ。笑

有難うございました
沢山出て良かったです

吸い取られたーゆーて笑

帰りにちゃんと
スタバ買いました

04/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/19(金)22:23:32
2024.04.19. Friday
お礼日記?

ビジホのお客様

なんか、明る過ぎるよねって
なって、
2人でかけたタオルが
芸術だったんで
写真撮りました。笑

薔薇に見えません?笑

お風呂場フィニッシュ
新鮮で良かった

結構濃厚な絡みでしたね
私は丁寧な前戯する人
大好きです

どタイプだった様で
それも嬉しいです

わたしもお兄さんみたいに
面白い人好きです!

また遊び来てね

04/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/19(金)02:54:40
名前:『しあ』
年齢: 25歳
身長: 160
B/W/H: 90/60/87(E)

出身:宮城県
趣味:ショッピング
チャームポイント:胸 おしり
好きなタイプ:面白い人
メッセージ:#男性のスケベ心をくすぐる色気☆ #ルックスに似合わず、激しいご奉仕いたします★ #敏感超えた超敏感 【ビジュアル】 こんな可愛い子とえちいな事ができるなんて・・・想像しただけで心躍ります! 目じりがスッと伸びたクールな瞳が悪戯仔猫に大変身★ 【スタイル】 好きな方にはたまらない~仕上がり100%のギャルキャスト!視線を下げるとそこは・・・うずもれてみたい柔らかそうな天然Fcup美乳と丸くて大きな極上ヒップは圧巻の一言!抱き心地もさぞ良いでしょう(^_-)-☆充分イチャイチャを堪能した後はお兄様方のもてる技を駆使し、しあちゃんを快楽にお導きください(^^♪ 【性格】 性格も良くとても謙虚で素直な所も好印象な女の子です(^^)/彼女と一緒にると心が休まり、穏やかな気持ちになれます! 掻き立てる容姿と甘えたがりな性格の彼女は、特別感と親しみやすさを兼ね合わせております。人とは違う個性的な一面もあわせ持ったナチュラル小悪魔ギャップをお楽しみください★ 見た目はクールそう、きつそうと言われますが、実はかなり明るい女の子です!フレンドリーでびっくりしたって言っていただくことが多いので緊張せずお越しください!!
宮城県/デリヘル
『エススタイルクラブ』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/21 up!
04/19 up!
04/19 up!
04/15 up!
04/14 up!
04/09 up!
04/08 up!
04/06 up!
04/05 up!
04/05 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×