『マキ』の写メ日記☆
2024.04.07. Sunday
✨️次回予告✨️

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。

マキです︎💕︎

受付終了しました⸜(*´꒳`*)⸝

今回もたくさんの初めまして様本指様
マキに会いに来てくれてありがとうでした✨️

今回もほぼ全員ロングコース🩷

着衣プレイやマ〇ト等エロ攻め堪能♥⸝⸝⸝
延長してマキとの時間思う存分楽しんでくれました🙈💓

久しぶりに会えた本指様や
口コミ書いてくれたお兄様
「また会いに行くね!」って約束してくれたお兄様まで♡
本当に嬉しかったありがとう☺️

優しくしてくれるお兄様のおかげで毎日頑張れます(*´꒳`*)


次回は5/3~の出勤です✨️

お休み中もちょこちょこ限定日記で更新しているので是非マイガール登録してね☺️


皆さんにまたお会い出来るの楽しみにしています♡



04/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/07(日)00:02:00
2024.04.06. Saturday
初めて尽くしの…♡

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。

選んだ決め手は
『ビビッときた』❣️

お友達と一緒に来てくれてありがとう✨️

会いに来る前に日記もちゃんと読んでくれてたみたいで嬉しかったです⸜(*´꒳`*)⸝

お兄さんにとって初めて尽くしのマキちゃんのエロ攻めたっぷりと堪能してくれました…///

最後たっぷり出した後のアレ🤭

『頭の中フワフワする〜』って脱力感凄かったね♥⸝⸝⸝

まったりゆったりタイム中
普段あまり見せることのないお兄さんの甘々な姿見れてキュンでした🩷


何だか恥ずかしくなっちゃうくらいベタ褒めしてくれたのも
『来てよかった!』『また秋田来た時行きたい!』って言ってくれたのも嬉しかった🥰


今度はたっぷりゆっくり過ごそうね⸜(*´꒳`*)⸝

また会えるの楽しみにしてます💕

04/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/06(土)16:59:00
2024.04.06. Saturday
進化した〇〇

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。

昨日の本指様✨️

半年ぶりに会えてうれしい〜⸜(*´꒳`*)⸝
お仕事終わりにそのまま会いに来てくれてありがとう♡


『マキちゃん可愛いし気持ちよかったし
何より話しやすいから…!』って
言ってくれたの嬉しかったよ🩷

久しぶりでちょっと緊張していたお兄さんも可愛かった☺️💕


出会った頃はまだマキがマ〇ト出来なかったから今回が初マ〇ト体験♥⸝⸝⸝

上から下までたっぷりじっくり
ご奉仕しました…♡///

相変わらずとっても敏感さんで気持ちよさそうにしている姿え〇ちだった🙈💓

最後たっくさん出たね🍼


あの頃から進化したマキちゃんのエロ攻め
どうだった♥⸝⸝⸝?

これからもたくさんエロ攻め堪能してね♡


また会えるの楽しみにしてます🥰





04/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/06(土)12:08:00
名前:『マキ』
年齢: 23歳
身長: 152
B/W/H: 80/56/82(B)

出身:
趣味:アニメ鑑賞♡
チャームポイント:大きい目♡
好きなタイプ:優しい人
メッセージ:スタイル抜群攻め好き美女【マキ】ちゃん入店です!! モデル顔負けのボディライン! しなやかですらりとした美脚♪ 本物のモデル系ボディ!さらに惹きつけられる大きな瞳! まさに奇跡の極上ボディは必見!! 恋人のような2人の濃厚な時間が好きな女の子♡ 濃厚な忘れられようなお時間に虜にあなることは間違いなし!! 是非、是非ご予約を!!
秋田県/ソープランド
『バニーコレクション 秋田店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/07 up!
04/06 up!
04/06 up!
04/06 up!
04/06 up!
04/05 up!
04/05 up!
04/05 up!
04/04 up!
04/04 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×