『ひかり』の写メ日記☆
2024.04.26. Friday
出勤してます?



本日22:00まで??


お誘いお待ちしてます??


にゃーんにゃーん

04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)18:05:53
2024.04.26. Friday
出勤にゃん


18:00〜22:00まで


本日出勤です??


よろしくお願いします?







そういえば盛岡の桜です?


盛岡の桜ってなんか綺麗なんだよなぁ





これめっちゃ盛岡っぽいですね??


やっぱり盛岡好きだなー。



04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)11:10:15
2024.04.26. Friday
出勤にゃん


18:00〜22:00まで


本日出勤です??


よろしくお願いします?







そういえば盛岡の桜です?


盛岡の桜ってなんか綺麗なんだよなぁ





これめっちゃ盛岡っぽいですね??


やっぱり盛岡好きだなー。





04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)04:18:42
名前:『ひかり』
年齢: 26歳
身長: 163
B/W/H: 85/58/85(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:伝説の幕明け。光り輝く美女がこの度至極のアロマに入店。店長大絶賛でございます。最高の笑顔と色白のドエロい体つき。もちっと艶があるお肌に密着エステは悶絶モンです?最強と言っては過言ではない、奇跡のセラピストが誕生したことにスタッフ一同騒然。空前絶後の誰も止められない至極フィニッシュ。最高のひとときを・・・貴方は目の当たりにする。 【★最高級の美女が伝説への道を切り開く★】 業界未経験とは思えない手捌きは天性そのもの。至極の時間が全てここに詰まっている。忘れられないひと時を。忘れてほしくないひかりさんとのお時間を。ごゆっくりとお過ごしくださいませ。それでは至極のお時間いってらっしゃい★
宮城県/デリヘル
『至極 no AROMA』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/26 up!
04/26 up!
04/26 up!
04/26 up!
04/25 up!
04/25 up!
04/24 up!
04/24 up!
04/24 up!
04/23 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×