『黒崎 奈緒★★★(人妻)』の写メ日記☆
2024.04.19. Friday
こんばんは

お久しぶりに、なってしまいました🙇‍♀️

明日
20日(土)19時30〜23時30
の出勤に、なります☺️

お誘いお待ちしております

04/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/19(金)20:29:10
2024.01.12. Friday
昨日のお礼です

⭐️こんばんは⭐️
♡リピ様♡
前日前からのご予約ありがとうございました☺️
約束ありがとう
お休みもあっという間でしたね
先生も戻って来て良かったです🥹
奈緒も3か月目突入頑張る😄
お菓子の話知ってたとは、
でも懐かしいね😋
おもしろ楽しかった🤝
いつも安心をありがとう 
お飲み物ご馳走様でした🍹
またね

♡ご新規様♡
タイミングが合いお会いできて良かったです😊
色々と驚きでした
言われないと忘れてました
ちゃんと決めてるのは、いいですね
何もしてないのに、ビックリ
お飲み物ご馳走様でした🍹
お家で飲まさせて頂きますね♫

♡リピ様♡
ビックリでした😄
1月かなっては、思ってたんですけど
会いに来てくれて、ありがとうございました😉
時間がバラバラだと大変ですね💦
色々お話できて良かったです
ロングでの時間ありがとう👏
お飲み物や差し入れご馳走様でした🍹

貴重なお時間お誘いありがとうございました♡
楽しかったです☺️
今日も一日お仕事お疲れ様でした💪
ゆっくり休んで下さいね

01/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/12(金)21:21:06
2023.12.31. Sunday
こんばんは

✨2023年✨
今年1年間お仕事お疲れ様でした
私と仲良くして下さり♡
本当に、ありがとうございました♡
心から感謝申し上げます
良いお年をお迎え下さい

✨2024年✨
お客様にとって
暖かく穏やかな1年となりますよう
心よりお祈り申し上げます。

✨2024年も✨
どうぞ宜しくお願い致します

     

12/31の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/31(日)22:35:27
名前:『黒崎 奈緒★★★(人妻)』
年齢: 37歳
身長: 159
B/W/H: 86/57/85(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:※人妻コース ※★付きの人妻さん ※イベント対象外 『くろさき なお』さんを御紹介します。 人妻ファンの皆様 誰もが憧れるセレブ系美女!!! さらにスタイル抜群の人妻さんが体験入店となります。 ロングヘアーが抜群に似合う美人顔の奈緒さん♡ 面接した私が緊張してしまうほどでしたが、話してみると明るくとても気さくな女性で直ぐにその場が打ち解けてしまうくらい愛嬌がある人妻さんです。 美人で愛嬌ある女性はまず呼んで後悔しないと思います。 スタイルもスレンダーな体型にEカップのバスト♡ 腰からお尻にかけるラインや服の上からでもわかる胸の膨らみが半端なく艶っぽく性欲を掻き立てられます。 こんな人妻さんと不倫してみたい…と誰もが思う理想の人妻さんです!!! プレイの方もかなりの敏感体質らしく勝手に身体が反応してしまうほどのエロエロBODYだそうです♡ 旦那さんとはかなりのご無沙汰らしく…お客様が発散させて下さい。 ルックス・スタイル抜群 性格も明るく愛嬌も抜群 色っぽさも最高級の人妻 人気要素満載の人妻さんです! 【絶対に後悔させません】 ご予約お待ちしてます。 ※ご自宅NGとなります。 ※全てのイベント対象外となります。
福島県/デリヘル
『女子会×プレミアム』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/19 up!
01/12 up!
12/31 up!
12/21 up!
12/10 up!
12/10 up!
12/02 up!
11/19 up!
11/16 up!
11/16 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×