『ツキ(盛岡)』の写メ日記☆
2024.03.16. Saturday
出勤?

つきです♡
今日は少しだけですけど、出勤します🥺
お誘い待ってます🩷🩷

03/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/16(土)13:24:09
2024.03.15. Friday
出勤?

今日と明日で出勤します♡
お誘い待ってます( ˶ˊᵕˋ)੭♡♡🩷

03/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/15(金)17:06:09
2024.02.16. Friday
出勤?

お久しぶりです♡つきです🌙
今日から3日間出勤します♡♡
呼んでくれるとつき嬉しいです( ˶ˊᵕˋ)੭♡

02/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/16(金)15:54:07
名前:『ツキ(盛岡)』
年齢: 20歳
身長: 153
B/W/H: 82/57/84(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:☆完全業界未経験☆ お顔をお見せできないのがとても残念ですが・・・とにかく可愛い・・・可愛いんですっっっ!! しかも完全無欠の業界初!!! 初々しい感じがもう・・・堪らんですっっ!!! 大きく潤んだ瞳に見つめられたら、もう一瞬で彼女に夢中になるでしょう!イチコロです!! よく笑ってくれて優しく柔らかな雰囲気なのに、時折見せる天真爛漫な弾ける感じもまた素敵♪♪ しかーーーも・・・超ド変態?!プレイに入ると豹変!? さらに可愛くて細いですと?! 『ツキ』ちゃんと遊ばずに誰と遊びます!?!? そんな20歳の小柄で可愛いスレンダー女子をご紹介♪♪♪ 『私・・・ド変態なんです・・・?』 面接時の第一声・・・『ん!?(゚゚)』 いきなりのカミングアウトに面接担当は女の子より先にドギマギ。 見とれている間のその発言・・・なかなかの腕前。 今後に期待して良いでしょう!!! そうこうしている内に面接時のアンケートチェック。 あれ?〇の数多いな!?!? そうなんです・・・20歳にも関わらず・・・『口内〇射、顔〇、オモチャ遊び』などなど男性経験は少ない中では御座いますが、出来るオプション遊び多数!! 小さい声で・・・『実はやったことが無い事もあるんですがやってみたくて〇にしました?』とっっっっっっっ!!! ウワァオォォォォォォォ!!! お客様・・・耳元で言われてみてくださいっっ! きっとその時の面接担当になった気分に浸れますし・・・女性慣れしている貴方様でも、遊びなれている貴方様でも・・・『キュン』とするでしょう!!! 彼女は何気なくやっているつもりでしょうが・・・若くして男心が分かってらっしゃる!! そんなツキちゃんで御座います!! 容姿は・・・ぱっちりとした瞳にプルっと潤った唇で優しく微笑む彼女を目の当たりにしたら恋に落ちること間違いなし。 そして小柄ながらモデル並みのスレンダーな美ボデーが眩しい!! 水をかければ撥水加工をしたかのように水を寄せ付けないきめ細やかな美肌! その上、モッチリとした弾力もアリさすがは20歳♪ さわり心地満点なお肌にくっつき触れているだけでお互い気持ちよくなってしまうはずで、バランスの取れた美しいボディラインは圧巻の一言です♪ これでいて手入れはたまにと・・・マメにやったらどれほど極上に!?と思った次第です。。。 こんなにもかわいらしい女の子を前にすると、我を忘れてしまうほどにエ〇チなことに夢中になってしまうでしょう☆ 今まさに秘密の窓が解放されちゃいます。 彼女と一緒にベッドに向かえば、柔らかな身体を密着させて濃厚なキスから始まり、敏感になった全身を優しく撫で興奮をさらに煽っていきます! 貴方が優しく愛撫すれば恥ずかしそうに身をくねらせ甘い声を響かせることでしょう! 最後には小さなお口にたっぷりと唾液をため込みながらの濃厚なフェラチオで心地良い快楽を与えてくれます! そのまま出すも良し・・・可愛いお顔に出すも・・・。 責めるも受けも好きとの事ですので、イチャイチャと密着しながら、お互いの敏感になった性感帯に触れ合い 最高の快楽をお過ごしください♪ 一生懸命な姿は好感度バツグンです♪ とにかく素直で純粋!そしてエロい。 性格はとっても優しいので癒される事間違いございません!! まさに至高のひと時! 一度彼女との癒しの時間を味わったらまたもう一度と・・・何度も求めてしまうこと間違いなしです! 是非、お試しください♪♪ ※完全業界未経験ですので優しくご指導ください。
岩手県/デリヘル
『REAL盛岡店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/16 up!
03/15 up!
02/16 up!
11/30 up!
10/08 up!
10/08 up!
10/06 up!
10/06 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×