『すい』の写メ日記☆
2023.09.11. Monday
お仕事お疲れ様です ♡

大好きなお兄様方へ♡


いつもお仕事お疲れ様です🍵


明日から憂鬱な月曜日が始まっちゃうけど、一緒に頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و


月曜日が来ちゃう前に一緒にむらむら解消しませんか?


お待ちしております🥰



09/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/09/11(月)01:50:02
2023.09.11. Monday
かわいいでしょ? ♡

UFOで呼んでくれたお兄様♡


ありがとうございました!!


電マと指で中と外両方いじめられちゃうの、おかしくなるかとおもった...♡

気持ちよすぎました♥


かわいいかわいいって沢山言ってくれたのもすっごい嬉しかったです!


またお待ちしております💕

09/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/09/11(月)01:20:02
2023.09.11. Monday
びしゃびしゃだった? 💕

クイーンで呼んでくれたお兄様♡


ありがとうございました!!


お潮いっぱい吹いちゃってベッドびしゃびしゃにしてごめんなさい...///

でも、すっごい気持ちよかったなぁ♥


またお待ちしております🥰

09/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/09/11(月)00:50:02
名前:『すい』
年齢: 18歳
身長: 158
B/W/H: 87/57/?(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『@スタイル ~エースタイル~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/11 up!
09/11 up!
09/11 up!
09/10 up!
09/10 up!
09/09 up!
09/09 up!
09/09 up!
09/08 up!
09/08 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×