『新人めい【Sコース】』の写メ日記☆
2024.04.27. Saturday
シフト
こんにちは♥️



シフト入れました😊



ご予約お待ちしております☺️




聞いて~
コンビニの自動会計で、前の人のお釣りが出てきてきた💦




皆様、取り忘れ注意です!!!!!
04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)21:53:19
2024.04.26. Friday
徒然なるままに3
面白いこと書かなきゃと思うと書けません、めいです!!





ネタないから、久しぶりに推し店長の話でもしようかな~♥️

日記には書いてないけど、たまに会ってるよ💕
(もちろん店でwww)

本当に元気出る💪






セブンって、各店でおすすめ商品みたいなのを、陳列してるコーナーあるよね?!
それ買うと、『それお勧めです』みたいに言ってくれる🥰





あのコーナーは各セブンのキャラが出るよね!!
たまに変なの並んでると、コレ本当に売れる?大丈夫?
ってなるw





ちなみに、前に紹介した豆腐バーココアは、店舗によってないので注意ですん🥲






あ、まもなくゴールデンウィーク☺️
シフト近々出しますのでチェックよろしくお願いします♥️



04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)00:03:24
2024.04.24. Wednesday
徒然なるままに?
この間の待機中に、コンビニでお惣菜のヒジキを買って食べてたんですよ。




ん?!
なんか、臭いが変・・・




ヒジキ腐ってる?!




なんど嗅いでも臭うんだよなぁ🤔




お腹壊しても嫌だし、捨てるか🥲




ヒジキゴミ箱へ🗑ポイ




残りの食料がスープしかない・・・
待機場戻ってきたから外出れないしな・・・




というわけで、スタッフさんを脅して買ってもらったケトル登場!!!!!





スープでお腹満たすかぁ🥺





完成✨️




え?!




スープも臭いんだけど🙂?








??????









箸?!







犯人はお前かーーーーーー💢コンチクショウ
なんなら持ってた手も臭いんだけど?!





え?!
コレ、大丈夫なやつ?!






Googleせんせーい!!!!!





結論:竹の箸が古くなると物凄い悪臭を放つ、健康に害はない

だそうです🤣
害はないとはいえ、臭いが酷くて食べれないんだけど🥺






ヒジキ無駄に捨てたじゃん😇

04/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/24(水)23:53:30
名前:『新人めい【Sコース】』
年齢: 33歳
身長: 156
B/W/H: 82/58/84(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:金ヶ崎妻Sコース大人気清楚系エロ妻さんをご紹介!! 色白で細みのスタイルに清潔感があり人懐っこい笑顔が愛くるしい女性です!プレイはもちろん間違いありません! マーメイド時代からの人気嬢ですので安心感がありますね( ^ω^ ) 金ヶ崎妻でももちろん人気が予想されますので 是非この機会に遊んでください!!
岩手県/デリヘル
『優妻倶楽部 金ヶ崎妻』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/27 up!
04/26 up!
04/24 up!
04/24 up!
04/21 up!
04/21 up!
04/16 up!
04/12 up!
04/11 up!
04/10 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×