『ノリカ〔ハンドコース対応〕』の写メ日記☆
2023.12.08. Friday
◯◯まん💕
寒いからこの時期よくコンビニの何とかまんを買っちゃう❣

写真はセブンの明太チーズポテトまんだよ~!
とっても美味しかったー😋💕

これを見てくれてるそこのお兄さんは何まんが好きかな♡
12/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/08(金)14:01:52
2023.11.18. Saturday
出勤中
昨日呼んでくれたお兄さん、色々OP付けてくれてありがとう❤️

たくさん気持ちよくなってくれてノリカも嬉しかったぁ~😊💕

お兄さんのほうからはお触りしちゃいけないっていう普段とはちょっと違うシチュエーションにも興奮しちゃってたみたい!


今日も色んなお兄さま方に会えると嬉しいな〜💕
11/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/18(土)14:22:13
2023.11.04. Saturday
出勤中
寒暖差があったりで疲れやすい時期になってきたね💦

お兄様方元気にしてたかな??

たまには遊んですっきりリフレッシュしようね✨
11/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/04(土)19:47:10
名前:『ノリカ〔ハンドコース対応〕』
年齢: 28歳
身長: 170
B/W/H: 88/59/86(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
岩手県/デリヘル
『EROTIC NUDE(ヌード 盛岡・北上)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
12/08 up!
11/18 up!
11/04 up!
10/31 up!
10/25 up!
09/06 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×