『るり(元:えり)』の写メ日記☆
2024.04.25. Thursday
ダルいので寝ます
痩身エステ
体験してきたら


キャビテーションやらと
オイルマッサージが気持ち良すぎて
眠くてたまらなかったわ❣️


汗出しはなかったものの
ダルくなったので
今日はジムも行っちゃ駄目と
お叱りを受けたので
諦めて早目の就寝にします



皆様も睡眠沢山とってくださいね(^_-)



本日もお疲れさまでした♡



おやすみなさいませ☆



※画像は今日のご飯です
鶏ご飯を炊いたので
載せてみました
大好物なんですよ😋
久しぶりに炊きました❣️
美味しかったなぁ🤤
(ジガジサン🤣)


​​​​​​​〜るり〜
04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)22:07:33
名前:『るり(元:えり)』
年齢: 49歳
身長: 160
B/W/H: 85/59/87(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:妖姿媚態!艶かしく美しい姿に大人の色香が漂う、 「るり奥様」の入店です! 思わず目が行く張りのあるDカップに この年代特有の色気・・・女性としての美しさに惚れ惚れとしてしまいますよ!! お会いすると思わず抱きしめたくなるはずです!! さらに細かな気遣いには、人妻さんの温もりと優しさを感じてしまいますね♪ こんな奥様とのお時間は、天にも昇る様な気分になること間違いないはずっ!! 妖艶と知性のあるとても愛らしくエロい人妻さんです!
宮城県/デリヘル
『夜間飛行 60分¥10,000』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/05 up!
05/05 up!
05/04 up!
05/04 up!
05/04 up!
05/03 up!
05/03 up!
05/02 up!
05/02 up!
05/02 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×