『るり(元:えり)』の写メ日記☆
2024.04.28. Sunday
暑い
汗だくになって
寝てました(-_-;)



やっと片頭痛から
抜け出したような



こんなにイイ天気なのに
低気圧って信じられないでしょう?
天気関係なく低気圧はあるんですよ〜💦



それにしてもこの暑くなっている中
羽根布団をかけて寝ていたので
汗だくで気持ち悪くて
これからシャワー浴びて
スッキリします❣️



気温は夏日なんですかね?
全くわからず(?_?)



あら💦
今、Google天気予報見たら
最高気温が22℃でした



窓、締め切ってたら
そりゃあ〜暑いですね



水分補給
しっかりしないとですね



皆様もしっかり
水分補給してお過ごしくださいませ🍀



GW真っ只中
楽しまれてくださいね😊



この時間になりましたが
本日も良き一日になりますように✨




〜るり〜




04/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/28(日)15:03:59
2024.04.28. Sunday
謝罪
12時ご予約のお客様へ♡



今日は片頭痛が酷く
痛み止め飲んでも効きが悪く
お伺い出来なく申し訳ございません
m(_ _)m



また機会がございましたら…幸いです



またのチャンスを頂ける事
願っております



〜るり〜
04/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/28(日)10:20:20
2024.04.28. Sunday
【お礼写メ日記】
射精管理人様♡


口コミ投稿の
お礼が遅くなり申し訳ございません


この度は嬉しい口コミを
届けてくださりありがとうございます


身に余るお言葉の数々
照れくさい気持ちと
嬉しい気持ちの両方でして😅
何度も読み返してしまいました


射精管理人様は
いつも紳士な対応で
スマートに遊んでくださるので
そちらには感謝しております✨


育ちの良さが垣間見え
こちらまで心が
洗われるような清らかさ
ずっとイイお付き合いをと
思えるお人柄✨


これからも仲良くしてくださいね😊


また来月と仰っていたお約束
楽しみにして心待ちしております💕
また射精管理人様を
沢山可愛がってさしあげますね😉🫣


もっともっと
性癖をさらけ出してほしいなぁ~♡


お仕事、無理せず
体調、崩されませんよう
お過ごしくださいませ🍀


〜るり〜





04/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/28(日)00:43:19
名前:『るり(元:えり)』
年齢: 49歳
身長: 160
B/W/H: 85/59/87(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:妖姿媚態!艶かしく美しい姿に大人の色香が漂う、 「るり奥様」の入店です! 思わず目が行く張りのあるDカップに この年代特有の色気・・・女性としての美しさに惚れ惚れとしてしまいますよ!! お会いすると思わず抱きしめたくなるはずです!! さらに細かな気遣いには、人妻さんの温もりと優しさを感じてしまいますね♪ こんな奥様とのお時間は、天にも昇る様な気分になること間違いないはずっ!! 妖艶と知性のあるとても愛らしくエロい人妻さんです!
宮城県/デリヘル
『夜間飛行 60分¥10,000』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/28 up!
04/28 up!
04/28 up!
04/28 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/26 up!
04/26 up!
04/25 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×