『るり(元:えり)』の写メ日記☆
2024.04.23. Tuesday
明日、出勤いたします
こんばんは☆


明日
11時ー16時で
出勤しますね^_^


普段は出せない
性癖をさらけ出して
非日常を楽しみませんか?


エロスって
人それぞれですが
責めてイカせて
喜びを感じてご満足される殿方


お互いに
責めも受けもしたい❣️
そんな殿方もいますね


恋人や不倫のように
求め合うようなイチャイチャが
お好きな方も


ちょっとМで
責められ続け
弄ばれたい方も❣️


とにかくド変態でМの方も


ドSな方は
私とは合いませんので
あしからず💦
痛い事はされたくないので😢
そういった殿方はSMのお店へ
お願いいたします😅


おばさんに相談でもいいですし🤣笑
同年代の盛り上がるお話でもなんでも


楽しいお時間を
ご一緒してくださる
殿方からのお声がけお待ちしております💕


〜るり〜






04/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/23(火)22:53:37
名前:『るり(元:えり)』
年齢: 49歳
身長: 160
B/W/H: 85/59/87(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:妖姿媚態!艶かしく美しい姿に大人の色香が漂う、 「るり奥様」の入店です! 思わず目が行く張りのあるDカップに この年代特有の色気・・・女性としての美しさに惚れ惚れとしてしまいますよ!! お会いすると思わず抱きしめたくなるはずです!! さらに細かな気遣いには、人妻さんの温もりと優しさを感じてしまいますね♪ こんな奥様とのお時間は、天にも昇る様な気分になること間違いないはずっ!! 妖艶と知性のあるとても愛らしくエロい人妻さんです!
宮城県/デリヘル
『夜間飛行 60分¥10,000』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/04 up!
05/03 up!
05/03 up!
05/02 up!
05/02 up!
05/02 up!
05/01 up!
05/01 up!
04/30 up!
04/30 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×